« 居酒屋 「ここ家」 | トップページ | 居酒屋 「八尾蒲鉾店」 »

2009年1月23日 (金)

ラーメン屋 「山頭火(五反田店)」

店名:山頭火(五反田店)
カテゴリー:ラーメン屋

住所:東京都品川区西五反田2-15-10 グリンデル五反田1階
電話:03-3997-5444
営業時間:11:00~22:00(月~土) 11:00~18:00(日・祝)
定休日:無休

HP:


……………………………………………………………………………………………


今日は山頭火(五反田店)に行ってきました。
ここのつけ麺が食べたくなったからです。

1回目の日記はここから。
2回目の日記はここから。

 

Ss010_p1170198
お店の概観です。
今回は夜バージョンです。

 

Ss020_p1170197
今回の目的はこれを食べに来ました。
14時以降の提供なので中々食べれませんでした。

 

Ss200_p1170189
つけ麺900円です。

 

Ss210_p1170178
特製中太麺が、風味、歯ごたえにこだわり新しくなりました。
と、キャッチコピーに書いてありました。

 

Ss220_p1170185
食べてみましたが......
新しくなったのかも知れませんが美味しくない。
これは、歯ごたえと言うよりはごわごわで風味も無し。

 

Ss230_p1170186
醤油スープです。

 

Ss250_p1170195
醤油スープとの相性も良くしっかりと絡みますとキャッチにありますが。
これは駄目ですね。

14時以降の販売なので中々食べれず夜に行きました。
がっかり以外の何物でもありませんでした。
昼と夜のスタッフが変わっているから美味しくないのか、それとも、つけ麺自体が×なのかは定かではありませんが。
私が行ったときは麺は出来上がっているのにスープが暖まっておらず、麺を3分ほど放置しての提供となりました。
これではね~。
やっぱりここで食べれるのは塩ラーメンだけなのかな。

1回目の日記はここから。
2回目の日記は
ここから。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチ

|

« 居酒屋 「ここ家」 | トップページ | 居酒屋 「八尾蒲鉾店」 »

ラーメン屋」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/43578848

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン屋 「山頭火(五反田店)」:

« 居酒屋 「ここ家」 | トップページ | 居酒屋 「八尾蒲鉾店」 »