« ラーメン屋 「東大(本店)」 | トップページ | イタリアン 「カルボニエラ デル トロ」 »

2009年6月18日 (木)

ラーメン屋 「たろう(本山店)」

店名:たろう(もとやま店)
カテゴリー:ラーメン屋

住所:兵庫県神戸市灘区本山中町4-3-7
電話:078-451-0307

営業時間:11:00~翌3:45
定休日:

HP:


……………………………………………………………………………………………


今日はたろう(本山店)に行ってきました。
久々の訪問です。
2年振りぐらいになるんでしょうか。
ここで食べたトマトラーメンとキムチが忘れられません。
あの味は変わらず美味しいのでしょうか。
楽しみです。

1回目の日記はここで。
東門の日記はここで。

 

S020_p1160092
このビジュアル。
懐かしいですね~。
たろうっていう看板が超目だっていますよね。

 

S040_p1160100
この、ド派手な看板は目立ちますよね。
車で走っていると直ぐに分かります。

 

S060_p1160097
わおっ。
これも昔のままです。
豚ちゃんも健在でした。

 

S200_p1160061
やきぶた丼セット950円にしました。
とまとらぁめんと焼き豚丼のセットです。

 

S210_p1160065
とまとらぁめん680円です。

 

S220_p1160066
久々のとまとらぁめんです。
まずはスープから。
美味しいです。
変わらぬ美味しさでした。

 

S230_p1160075
麺です。
この麺はトマト味にも合うんですよね。
美味しかったです。

 

S240_p1160062
やきぶた丼です。

 

S250_p1160067
半熟玉子に焼き豚が入ってます。
ボリューム満点な一品です。
夜遅い時間にこんなの食べて大丈夫~的な料理ですね。(笑)
お味の方ばバッチリ美味しかったですよ。

 

S300_p1160058
野菜らぁめん750円です。

 

S310_p1160060
野菜不足な人には嬉しい一品です。
野菜の旨みがスープにも溶け込んでいます。

 

S320_p1160073
麺です。
スープにバッチリ合った麺です。
とっても美味しく食べれました。

 

S650_p1160094
自家製餃子が値下げしていました。
これはオーダーしないと。

 

S420_p1160070
自家製餃子180円です。
7個で180円はお得ですよね~。
安くて美味しいです。
前の日記を見たら250円となっていました。
かなりの値下げですね。

 

S430_p1160080
そして、無料のキムチです。
なんと食べ放題なんですよ。
そんなに辛くなく美味しいです。

 

S500_p1160084
店内の風景です。
前と座った場所が同じですね。
同じような写真になってます。
でも、店内は禁煙になったようです。
これは嬉しいです。

 

S510_p1160089
レジ付近で撮りました。
遅い時間ですがお客さんは次々と入ってきます。
相変わらずの人気店ですね。
お店の人の帽子が変わってしまったんですね。
個人的には前の方が好きでした。

 

S600_p1160055
メニューです。(その1)

 

S610_p1160050
メニューです。(その2)

 

S620_p1160052
メニューです。(その3)

 

S630_p1160053
メニューです。(その4)

 

S640_p1160095
お店を出てみると、こんな、のぼりがありました。
セットメニューを頼むと大盛サービスらしいです。
ん~、セットで大盛はキツイかも。
若者向きですね。

久しぶりのたろう。
美味しかったです。
トマトらぁめんのお店も太陽のトマト麺とか信濃路(阿波座店)で食べてます。
竹麺亭も美味しかったな~。
あっ、まだ日記には出来てませんがミスターPuppyでも食べました。
どのお店もそれぞれ個性があって美味しいです。


1回目の日記はここで。
東門の日記はここで。 

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

|

« ラーメン屋 「東大(本店)」 | トップページ | イタリアン 「カルボニエラ デル トロ」 »

ラーメン屋」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/44266719

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン屋 「たろう(本山店)」:

» ラーメン屋 「たろう(東門店)」 [プレグルのグルメ探訪記]
店名:たろう(東門店)カテゴリー:ラーメン屋 住所:兵庫県神戸市中央区下山手通1 [続きを読む]

受信: 2009年6月18日 (木) 05時50分

» ラーメン屋 「たろう(本山店)」 [プレグルのグルメ探訪記]
店名:たろうカテゴリー:ラーメン屋 住所:神戸市東灘区本山中町4-3-7電話:0 [続きを読む]

受信: 2009年6月18日 (木) 05時52分

« ラーメン屋 「東大(本店)」 | トップページ | イタリアン 「カルボニエラ デル トロ」 »