« 居酒屋 「大番」 | トップページ | 中華料理 「金龍」 »

2010年7月 8日 (木)

イタリアン 「Roots(ルーツ)」

店名:Roots(ルーツ)
カテゴリー:イタリアン

住所:兵庫県尼崎市東園田町9-8-9
電話:06-6493-7652

営業時間:11:30~15:00  18:00~22:00
定休日:水曜日
HP:


……………………………………………………………………………………………

今日はRoots(ルーツ)に行ってき ました。
阪急の園田駅近くにあるイタリアンです。
ちょっとお洒落なお店を見つけちゃいましたよ。
さあ、どんな感じなんでしょうね。
楽しみです。

 

A020_rimg0358
店前の看板です。
Roots
Italian
って書いていますね。
シンプルですがいい感じですよね。

 

A040_rimg0357
お店の概観です。
いい雰囲気ですよね。
パッと見た瞬間に入りたくなっちゃいました。
何だか暖かいものを感じますよね。


A060_rimg0355
店前にはランチメニューボードがありましたよ。

・パスタランチ 900円
前菜3種 or シンプルサラダ
鹿児島豚バラ肉とブロッコリーのクリームソース or えびとズッキーニのオイルソース
パン
・Rootsランチ 1,500円

前菜3種 or シンプルサラダ
鹿児島豚バラ肉とブロッコリーのクリームソース or えびとズッキーニのオイルソース
天然イサキのソテー
あさりのソース
パン

の2種類があるようですね。

プラス300円でミニデザート+ドリンクが付いているようです。

さあ、入って行きましょう。

 

A200_rimg0335
今回はパスタランチ900円にしましたよ。
直ぐに前菜3種が出てきましたよ。

 

A220_rimg0339
見た目がいいですよね。
食欲をそそります。
900円のパスタランチに、この前菜は嬉しい限りです。
う~、ワインが欲しくなってきてしまいましたよ。
前菜から大満足になりましたよ。
パスタが楽しみです。
 
 

A230_rimg0341
続いてパンの登場です。
ちょっと暖かくなっていますよ。
真ん中を見ると切れ目が入っています。

 

A260_rimg0346
2つに割ってみました。
中はこうなっていたんですよ。
バターが入っていました。
そのまま食べたり、パスタのソースにつけたりして食べましたよ。
美味しいパンでした。

 

A270_rimg0348
パスタは鹿児島豚バラ肉とブロッコリーのクリームソース or えびとズッキーニのオイルソースからチョイスするのですが、私はえびとズッキーニのオイルソースにしました。

 

A290_rimg0353
沢山のえびが入っていましたよ。
このえびがまた美味しいんですよ。
堪能しましたよ。
パスタも美味しかったしオイルソースの味が絶妙で最高でした。
ここのシェフ、いい腕してますよ。

 

A410_rimg0333
店内の雰囲気です。
店内は白を基調にしたシンプルな造りになっていますよ。
ウッドのテーブルと椅子が落ち着いた雰囲気をかもし出しています。
照明がまたいい感じですよね~。
夜はムーディな雰囲気を出してくれる感じです。

 

A410_rimg0334
壁のアクセントですよ。
お洒落な感じですよね。

Rootさん。
園田にあるイタリアンです。
気に入っちゃいました。
園田に来るとRootに来ちゃうかも。
料理も美味しかったし雰囲気も良いし。
サービスも良かったですよ。
いいこと尽くめです。
今回はパスタランチにしましたが次回はRootランチを食べたいですね。
楽しみです。

ジャ ンル別サーチへ

場 所別サーチへ

|

« 居酒屋 「大番」 | トップページ | 中華料理 「金龍」 »

イタリアン」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/48786031

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアン 「Roots(ルーツ)」:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/07/08 09:33) [ケノーベル エージェント]
尼崎市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年7月 8日 (木) 09時33分

« 居酒屋 「大番」 | トップページ | 中華料理 「金龍」 »