« 居酒屋 「なじみ野(阪急高槻市駅前店)」 | トップページ | 居酒屋 「酒場 やまと」 »

2011年10月18日 (火)

インド料理 「パリワール(新大阪店)」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://spa-gourmet.cocolog-nifty.com/gourmet/2011/10/post-5c0d.html


食べログ:パリワール(新大阪店) のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:パリワール(新大阪店)
カテゴリー:インド料理

住所:大阪市東淀川区東中島1-18-5 丸ビル本館1階
電話:06-6323-5615

営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休

HP:


……………………………………………………………………………………………

今日はパリワール(新大阪店)に行ってきました。
JR新大阪駅近くにあるインド料理店です。
久々にカレーの気分になったので突撃してきました。
さて、ここは、どんな感じなんでしょうね。
楽しみです。

 

A010_rimg0399
お店の看板です。
PARIWARって店名が書いてありますね。
その下には、象が描かれています。
神様の登場です。

 

A040_dsc03723
お店の外観です。
大きなビルの角地にお店があります。
場所的には、JR新大阪駅のホームから見える場所なんですよ。
グリーンの看板で、PARIWARって店名が書いてありますね。
ちょうど角には、インドの国旗もありますね。

 

A060_dsc03715
お店の入口です。
左側に怪しいオジサンがいますよ。
この料理は美味しいよ!!、食べて行きなよ。
って、感じで、笑っていますね。

お腹もペコペコです。
今日は、美味しいカレーを食べるぞ~。
さあ、入店しましょう。

  

A200_dsc03687
まずは、何時ものように生ビール525円からのスタートです。
ぷふぁ~。
最高です。
生き返りましたよ。

 

A230_rimg0420
今回は、シェフセット1,575円にしました。
まずは、サラダの登場です。
ボールにたっぷりと出てきましたよ。
大根が入っていて、サクサクって食感と味が印象的でした。

 

A240_dsc03688
お店の奥の方からジュ~、ジュ~って音がしてきましたよ。
ふっと見ると、鉄板の上にタンドリーチキンとシシカバブが乗ってやってきます。
テーブルの上に置かれても湯気が出まくりです。
写真からも湯気が出ている状態がわかりますよね。
鉄板の上には、キャベツが敷かれていますね。
このキャベツが少しスパイシーに味付けされていて美味しかったんですよね。
味のアクセントになっていましたよ。

 

A370_rimg0440
左がシシカバブ、右がタンドリーチキンです。
両方とも半分にカットしてみました。
美味しそうでしょ。
食べてみるといい感じです。
薬味を付けて頂きます。
程よい味付けで美味しく、ビールがガンガンすすんじゃいましたよ。

 

A420_dsc03702
次の料理は、お待ちかねのカレーですよ。
本日のカレーは、バターチキンカレーです。
とっても美味しそうです。
それから、お皿からはみ出している大きなナンとサフランライスです。
ゴマ入りのナンで、モチ~っとしていましたよ。
大きいなって思っていても、直ぐに無くなっちゃいました。
美味しい料理は、直ぐに無くなっちゃうんですよね。(笑)

 

A480_rimg0450
バターチキンカレーです。
風味、味付けもバッチリで美味しかったです。
ナンにもサフランライスにもピッタリでしたよ。
チキンは、柔らかく煮込んであり、goodでした。

 

A520_rimg0458
食後のドリンクは、ホットチャイです。
ほっこりしますよ。
もう、お腹いっぱいになりましたよ。
インドミュージックを聴きながら、カレーの余韻に浸りました。
ノンビリできて、眠たくなってきちゃいました。
大満足のディナーでした。

 

A700_rimg0421
店内の風景です。
一番奥のテーブル席から入口方面を撮っています。
テレビの後ろが入口って感じです。
左手には調理場があります。
その前がカウンター席になっています。
センターには、8人が座れる大きなテーブル席がありますね。
その周りに4人掛けのテーブル席が配置されているって感じですね。

パリワールさん。
このお店は、この新大阪店以外に、緑地公園店、関大前店、蛍池店、吹田店と5店舗あります。
多店舗展開していたお店なんですよ。
インド料理店としては、成功組ですよね。
ホール担当の女性は日本人でした。
気配りよく、気持ちよく食事が出来ましたよ。

都会でありながら、都会でない、東中島地区のインド料理店です。
穴場のインド料理店って感じでしょうか。
ランチ時は、沢山の会社があるので人が沢山訪れていると思います。
休日の夜は、人通りが少ない場所です。
落ち着いてインド料理を堪能したいって場合に最適かもです。
美味しい料理をゆったりした空間で堪能出来ますよ。
新大阪で、美味しいインド料理店を見つけました。
また、行かないとね。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:インドカレー | 新大阪駅東淀川駅崇禅寺駅

|

« 居酒屋 「なじみ野(阪急高槻市駅前店)」 | トップページ | 居酒屋 「酒場 やまと」 »

インド料理」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: インド料理 「パリワール(新大阪店)」:

» ケノーベルからリンクのご案内(2011/10/18 09:40) [ケノーベル エージェント]
大阪市東淀川区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2011年10月18日 (火) 09時40分

« 居酒屋 「なじみ野(阪急高槻市駅前店)」 | トップページ | 居酒屋 「酒場 やまと」 »