« お好み焼き 「うまうま」 | トップページ | 喫茶店 「ニューアストリア」 »

2012年2月23日 (木)

イタリアン 「オルガニコ」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://spa-gourmet.cocolog-nifty.com/gourmet/2012/02/post-9c1c.html


食べログ:オルガニコ のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:オルガニコ
カテゴリー:イタリアン

住所:大阪市阿倍野区昭和町1-15-6
電話: 06-6623-3772

営業時間:11:30~15:00 17:30~22:00
定休日:火曜日
HP:http://cucina-organico.com/


……………………………………………………………………………………………

今日はオルガニコに行ってきました。
またまた、昭和町に遠征です。
今日はイタリアンな気分だったので、食べログで検索してみると出てきましたよ。
さて、ここは、どんな感じなんでしょうね。
楽しみです。

 

A010_dsc05153
お店の看板です。
おいしいパスタとチーズフォンデュ
オルガニコ
Cucina Italiana
って、書いていますね。

 

A020_dsc05139
お店の外観です。
頭上に大きな看板が出ていますね。
照明もバッチリ当たっていて目だっています。
全面ガラス張りで開放的な感じになっていますね。
お腹もペコペコです。
さあ、入店しましょう。

 

A200_rimg1353
まずは、生ビール600円からのスタートです。
ここは、YEBISUの生ビールでしたよ。
では、乾杯!!
ぷふぁ~、旨い!!
さ~て、今日は、何を食べましょうかね。

 

A210_dsc05154
前菜の盛り合わせ1,900円です。
6種類盛りとなっています。
見た目が彩りよく美味しそうです。
海老ちゃんが入っているもの嬉しいですよ。

 

A230_rimg1357
どの料理も美味しくいただけました。
前菜の盛り合わせって良いですよね。
色んな料理が楽しめますから。
これだけでも、大満足してしまいますよ。

 

A280_rimg1394
今日は、魚料理が食べたいな~って思って、これにしました。
ブリのグリル ピリ辛トマトソース1,900円です。
トマトソースがタップリと掛かっていますね。

 

A290_rimg1397
ブリを切ってピリ辛トマトソースをタップリ掛けていただきます。
それほど辛くはないです。
トマトの風味がいい感じで効いていますね。
魚を食べたい気分だったので大満足です。
美味しかったですよ。

 

A500_dsc05163
店内の雰囲気です。
一番奥のテーブル席から入口方面を撮っています。
ダークブラウンのテーブルとイスで落ち着いた雰囲気の店内になっています。
窓側には、沢山のワインのボトルが置いてあります。
そして、入口付近にもワインが沢山置いてありますね。

 

A510_dsc05167
少し、右に振りました。
こちらは、カウンタ席になっています。
カウンターの前が調理場になっています。
頭上には、お勧め料理、本日の料理が書いてあるボードがありますね。

オルガニコさん。
入ったときは、誰もお客さんは居ませんでしたが、次々とお客さんが訪れてきて、お店も賑わってきました。
見ていると、家族連れ、カップル、女子会....
色んな人が来ていました。
地元の人に愛されている人気のイタリアンって感じのお店でしたよ。
次回は、お店自慢のチーズフォンデュかパスタを食べたいものです。

昭和町にお気に入りのお店が出来ましたよ。
また、行かないとね。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:イタリアン | 昭和町駅文の里駅美章園駅

|

« お好み焼き 「うまうま」 | トップページ | 喫茶店 「ニューアストリア」 »

イタリアン」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/54051484

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアン 「オルガニコ」:

» ケノーベルからリンクのご案内(2012/02/24 09:08) [ケノーベル エージェント]
大阪市阿倍野区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2012年2月24日 (金) 09時08分

« お好み焼き 「うまうま」 | トップページ | 喫茶店 「ニューアストリア」 »