« お好み焼き 「伸ちゃん」 | トップページ | ビストロ 「Grits(グリッツ)」 »

2012年3月 8日 (木)

Bar 「Brass(ブラス)」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://spa-gourmet.cocolog-nifty.com/gourmet/2012/03/post-26d6.html


食べログ:Brass(ブラス)のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:Brass(ブラス)
カテゴリー:Bar

住所:東京都足立区千住3-33
電話:03-3882-3322

営業時間:18:00~翌3:00
定休日:無休

HP:http://www.brass-zincu.com/


……………………………………………………………………………………………

今日はBrass(ブラス)に行ってきました。
JR北千駅近くにある隠れ家的なBarです。
偶然見つけたお店ですが、どんな感じなんでしょうね。
楽しみです。

 

A010_rimg0480
お店の看板です。
GUINNESS
Dininng Bar
Brass
って、書いていますね。

落ち着いた感じの看板ですね。

 

A020_rimg0481
お店の外観です。
JR北千住駅から少し歩いて、少し路地に入った所にあるんですよ。
ちょっと、ひっそりと佇んでいるって感じです。
プチ隠れ家って感じでしょうか。

 

A030_rimg0519
店前のメニューボードです。

・Beerは650円~
・Whiskyは650円~
・Cocktailは750円~
・Wineはハーフで2,200円~、フルで4,200円~
・Pizzaは1,000円~
・Pastaは1,000円~

 

A040_rimg0513
Brassって、金看板ですよ。
お店は、18時から翌日の3時までやっているようですね。
ゆっくりとくつろげる感じです。

 

A050_rimg0511
お店の入口です。
雰囲気の良い木の扉ですね。
ガラスの部分に店名のBrassって文字が書いてあります。
隠れ家Barって雰囲気が素敵です。
では、入店しましょうか。

 

A200_1200yen
さ~て、今晩は、何を飲みましょうかね。
やっぱり、これかな。
って、事で、ジントニックにしましたよ。
私の定番のお酒ですね。

 

A210_rimg0508
つまみに豆が出てきましたよ。
楽しみましょう。

 

A400_rimg0493
店内の雰囲気です。
お店に入って一番奥にカウンター席があります。
そのカウンターのど真ん中に座りましたよ。

 

A410_rimg0497
沢山のお酒が並んでいますよね。
観ているだけで楽しいものです。
Barって感じが伝わってきますよね。

 

A430_rimg0503
カウンターの後ろは、テーブル席になっています。
意外と広いお店なんですよ。
2人以上で来て、くつろぎたかったら、こっち側でしょうね。

Brass(ブラス)さん。
洋酒が200種類以上あるそうです。
北千住にあるオーセンティック・バーですね。
落ち着いた空間で楽しめますよ。
お店の人との会話も楽しく心地よい時間が過ごせました。
北千住にお気に入りのお店が出来ました。
また、行かないとね。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:ダイニングバー | 北千住駅牛田駅

|

« お好み焼き 「伸ちゃん」 | トップページ | ビストロ 「Grits(グリッツ)」 »

Bar」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/54163777

この記事へのトラックバック一覧です: Bar 「Brass(ブラス)」:

« お好み焼き 「伸ちゃん」 | トップページ | ビストロ 「Grits(グリッツ)」 »