« 沖縄料理 「いちゃりば」 | トップページ | インド料理 「キレスナ」 »

2012年6月26日 (火)

ラーメン屋 「熊五郎(新大阪駅構内店)」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2012/06/post-6f7d.html


食べログ:熊五郎(新大阪駅構内店) のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:熊五郎(新大阪駅構内店)
カテゴリー:ラーメン屋

住所:大阪市淀川区西中島5丁目16-1 新大阪駅構内
電話:06-6304-4596

営業時間:11:00~22:00
定休日:

HP:


……………………………………………………………………………………………

今日は熊五郎(新大阪駅構内店)に行ってきました。
JR新大阪駅の1階にある食堂街にあるラーメン屋さんです。
もう、随分昔から通っているお店なんですよね。
久しぶりに食べてきましたよ。

 

A030_rimg0581
お店の看板です。
らーめん 熊五郎
って、書いていますね。
懐かしいって感じがします。

 

A050_rimg0587
お店の外観です。
店前には沢山のサンプルが並んでいますね。
見ているだけで食べたくなってきちゃいます。
お腹もペコペコです。
さあ、入店しましょう。

 

A205_rimg0541
熊五郎は、キムチ食べ放題なんですよ。
これは、嬉しいサービスですね。

 

A210_rimg0540
では、たっぷりといただきましょうか。
小皿に入れていきます。

 

A230_rimg0568
そのまま食べても美味しいですし、焼飯と一緒に食べてもバッチリですよ。
勿論、お代わりしちゃいました。

 

A300_rimg0558
さあ、今回も、定番の料理にしましたよ。
ラーメンと焼飯がセットになっている
半ちゃんらーめんの味噌830円です。
ラーメンと焼飯が食べれるスペシャルなセット物です。
思えば、熊五郎では、この組合せばっかりかも知れません。
それほど、お気に入りなんでしょうね。

 

A320_rimg0566
味噌ラーメンです。
熊五郎ならではの味なんですよ。
この味噌スープがバッチリなんですよ。
焼飯とも合うんですよね。
焼飯食べて、味噌スープを飲んでって感じで美味しく食べてます。
古潭の味噌ラーメンも好きな味なんですが、熊五郎も好きなんですよね。
定期的に食べたくなる青春の味って感じでしょうか。
色んなラーメン店が出てきて、新規には食べには行っているんですけどね。

 

A500_rimg0560
店内の風景です。
奥の席から入口方面を撮っています。
大きなテーブル席がドーンってありますね。
団体でも、お一人様でも利用出来る席って感じです。
右手には、カウンター席もありますね。

 

A510_rimg0545
同じ場所から左手に振りました。
こちらは、4人席のテーブルになっています。

熊五郎(新大阪駅構内店)さん。
昔から食べているお店が、ず~っとあるのって良いですよね。
好きなお店だと、定期的に食べに行きたくなります。
ここは、新大阪駅にあるので便利ですしね。
久々に食べた熊五郎の味は懐かしかったですね。
また、食べに行かないと。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:ラーメン | 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅

|

« 沖縄料理 「いちゃりば」 | トップページ | インド料理 「キレスナ」 »

ラーメン屋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/55042660

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン屋 「熊五郎(新大阪駅構内店)」:

» ケノーベルからリンクのご案内(2012/06/27 09:06) [ケノーベル エージェント]
大阪市淀川区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2012年6月27日 (水) 09時06分

« 沖縄料理 「いちゃりば」 | トップページ | インド料理 「キレスナ」 »