« 焼き鳥屋 「播州地鶏 元気」 (2012年10月) | トップページ | パン屋 「セーヌの畔」 »

2012年11月 1日 (木)

焼肉屋 「肉匠 六感 はなれ」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2012/11/post-d427.html


食べログ:肉匠 六感 はなれ のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:肉匠 六感 はなれ
カテゴリー:
 

住所:大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー地下1階
電話:06-6948-6544

営業時間:11:00~14:00  17:00~22:30
定休日:
HP:http://www.in-section.com/hanare/


……………………………………………………………………………………………

今日は肉匠 六感 はなれ に行ってきました。
お昼時にOAPに居たので地下で食べていこうって事で色々とお店を見てまわりました。
何処にしようかな~ってお店を見てまわって決めました。
さて、ここは、どんな感じのお店なんでしょうね。
楽しみです。

 

A020_rimg1750
OAPです。
OAPって、大阪アメニティパークの略なんですよ。
左手に進むと帝国ホテル、右手に進むとOAPタワー(OAPプラザ)、OAPレジデンスタワー(住宅棟)になるんですよ。

 

A515_rimg1687
OAP PLAZAの地下に降りてきました。
さて、何処で食べましょうかね。

 

A500_rimg1650
お店の案内板がありました。
さて、何処にしましょうかね。
色々と見て歩きましょう。

 

A120_rimg1642
で、肉匠 六感 はなれ にしました。
お店の外観です。
木をふんだんに使った落ち着いた感じのお店ですね。
お昼は色々なランチが楽しめるようになっています。
お腹はペコペコです。
さあ、入店しましょう。

 

A190_rimg1615
テーブルの上にあったランチメニュー表です。

・温玉チーズデミグラス ハンバーグ 880円
・豚トロと木の子の鉄板焼き定食 880円
・牛肉とごぼうのすき煮肉豆富定食 780円
・鶏の唐揚げ定食 780円
・鶏胸肉の真空ハム入り冷麺(暖麺)と季節の炊き込みご飯 880円
・豆富メンチカツと黒豚巻き 秋鮭クリームコロッケ 880円
・日替わり定食 880円です。

色々とありますよね。
どれにしょうか迷ってしまいます。

 

A200_rimg1622
で、今回は、日替わり定食880円にしました。
今日の日替わりは牛ロースカツのデミグラソース掛けでした。
お盆の上にメインのロースカツ、ご飯、小鉢、豚汁、お漬物が乗ってきました。
そうう、ご飯はお代わり可能ですよ。
嬉しいですよね。

 

A220_rimg1632
牛ロースかつです。
サクッと揚がったカツで口当たりも良く美味しいお肉でした。
デミグラの味もバッチリでしたよ。
こうゆうタイプの料理もよいのですが、途中で、カラシとソースで食べたくなっちゃいました。
勿論、ビールも。(笑)

そうそう、豚汁も美味しかったですよ。
お代わりしたかったぐらいです。

 

A400_rimg1620
店内の雰囲気です。
2つのテーブルが仕切られた感じになっています。
木目タイプのテーブルと長椅子の構成となっています。
落ち着いた雰囲気の中で食事が出来ます。
お店の人はベルを押せば直ぐにやってきてくれます。
そうそう、ご飯のお代わりを持ってきてくれるのは早かったですよ。
こうゆうあたりもポイント高しですね。

 

A430_rimg1654
秋限定のチラシがありましたよ。
サムギョプサルとすきしゃぶ鍋のコースがあるようですね。
たっぷりと肉尽くしのセットのようです。
食べきれるかなってぐらいのボリュームですね。

肉匠 六感 はなれさん。
本当はランチにしゃぶしゃぶがあるのかなって思って立ち寄りました。
でも、今月は無しとのこと。
季節によって有ったり無かったりするそうです。
残念!!
ここで、しゃぶしゃぶを楽しむなら夜に来るしかなさそうですね。
そっか、秋限定のチラシのコースでも良さそうですよね。
ランチの種類も色々とあるので、また訪れたいものです。
OAPにお気に入りのお店が見つかりました。
また行かないとね。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 桜ノ宮駅大阪天満宮駅大阪城北詰駅

|

« 焼き鳥屋 「播州地鶏 元気」 (2012年10月) | トップページ | パン屋 「セーヌの畔」 »

焼肉屋」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉屋 「肉匠 六感 はなれ」:

« 焼き鳥屋 「播州地鶏 元気」 (2012年10月) | トップページ | パン屋 「セーヌの畔」 »