« インド料理 「ヒマラヤ」 | トップページ | カレー屋 「イズミカリー(日本橋店)」 »

2013年9月 6日 (金)

イタリアン 「アモーレ・ナオミ」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2013/09/post-3e5f.html


食べログ:アモーレ・ナオミ のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:アモーレ・ナオミ
カテゴリー:イタリアン
 

住所:大阪市平野区瓜破2-1-8 パシフィックエイジェイビル2階
電話:06-6769-3036

営業時間:11:00~23:00
定休日:年中無休

HP:http://www.amore-naomi.com/


……………………………………………………………………………………………

今日はアモーレ・ナオミ に行ってきました。
喜連瓜破の駅チカに美味しいピッツァが食べれるとの情報を得て行ってきました。
さて、ここは、どんな感じのお店なんでしょうね。
楽しみです。

 

A010_rimg4051
さ~て、パチンコでもして行きましょうか。
って、違う、違う...(笑)
実は、このパチンコ屋さんの入っているビルの2階にお店があるんですよ。

 

A020_rimg4049
これがアモーレ・ナオミの看板です。
「喜連の小さなナポリです。」
こう書いてありますね。
じゃあ、エレベーターに乗ってナポリに行きましょうかね。

 

A040_rimg4038
2階に上がると、そこは、ナポリの始まりでした。
入口に入る前にお皿等が置いてあるんですよね。
すごい開放的なお店だな~って思っていると....

 

A540_rimg4042
左手にいきなり窯がありましたよ。
わおっ、本当にナポリみたいな。
窯の上の方には、「NAOMIAMORE」って書いてありますね。
窯の下の方には沢山の薪が置いてあります。
これで美味しいピッツァを作るんですね。
ワクワクしますよね。

 

A200_rimg3988
ランチメニューです。
・Aランチ 800円
・Bランチ 1,500円
・Cランチ 1,800円
となっていますね。

 

A205_rimg3989
ピッツァのメニュー表です。(その1)

 

A210_rimg3990
ピッツァのメニュー表です。(その2)

 

A220_rimg3994
で、今回は、Bランチ1,500円にしましたよ。
直ぐにパンの登場です。
もっちもっちのパンでいい感じです。
今日は、美味しいランチになりそうな予感です。

 

A245_rimg3998
前菜の盛合せも登場しました。
サーモンがいい仕事していました。
あ~っ、ワインが飲みたくなるやんって感じで。
でも、お仕事、お仕事、グッとこらえましたよ。
フリッタータも好みの味で美味しくいただきましたよ。

  

A300_rimg4008
前菜を食べ終わるとタイミングよく、ピッツァの登場です。
12種類の中からチョイスできます。
今回は、マルゲリータを選びました。
トマト、モッツアレラ、バジルがいい感じで配置されていますね。
入口にあった窯で焼いています。
ボリュームもあり美味しくいただきましたよ。

 

A340_rimg4023
もう、お腹いっぱいになってきているんですが....
メイン料理のお肉の登場です。
この日は、豚のグリルでした。
思ったよりもボリュームがありビックリです。
柔らかくって、そこそこ美味しいお肉でした。
ふうっ、食べた、食べたって感じで大満足です。

 

A375_rimg4032
食後のデザートです。
ジェラートですね。
さっぱり口直しにちょうど良かったです。

 

A385_rimg4033
食後のデザートです。
アイスコーヒーにしましたよ。
この内容で1,500円です。
お得な価格ですよね。
思いっきり食べてドリンクも付いてますから。
味もいい感じで大満足です。

 

A500_rimg3992
店内の雰囲気です。
お店の中から入口方面を撮っています。
壁には沢山の写真が飾ってありましたよ。
1つ1つの写真を見ていると気分はイタリアにいるようです。
雰囲気の良いお店でしたよ。

アモーレナオミさん。
いやいや、ボリュームのある美味しい料理を低価格で堪能できました。
もう、お腹がはちきれそうになってしまいました。
満足度高しなお店でしたよ。
サービスも良く、店内は広いのでゆったりと食事を楽しむ事が出来ました。
そうそう、そして、このお店は、全席禁煙なんですよ。
素晴らしいですよね。
この点もポイント高しです。

月に1回、第三木曜日にナポリピッツァ食べ放題1,680円をやっているようです。
ピッツァ好きで沢山食べれる人にとっては嬉しい企画ですよね。
お店の人に聞いてみると、予約した方がいいそうです。
人気の企画のようですよ。
喜連瓜破にお気に入りのお店が出来ました。
また、食べに行かないとね。

  

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:イタリアン | 喜連瓜破駅

|

« インド料理 「ヒマラヤ」 | トップページ | カレー屋 「イズミカリー(日本橋店)」 »

イタリアン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/58136180

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアン 「アモーレ・ナオミ」:

« インド料理 「ヒマラヤ」 | トップページ | カレー屋 「イズミカリー(日本橋店)」 »