« ラーメン屋 「信玄」 | トップページ | ラーメン屋 「きんせい(高槻駅前本店)」 »

2013年10月 6日 (日)

ラーメン屋 「黒兵衛(南茨木店)」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2013/10/post-77aa.html


食べログ:黒兵衛(南茨木店) のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:黒兵衛(南茨木店)
カテゴリー:ラーメン屋
 

住所:大阪府茨木市沢良宜西4丁目4-6
電話:072-638-4578

営業時間:00:00~00:00
定休日:

HP:


……………………………………………………………………………………………

今日は黒兵衛(南茨木店) に行ってきました。
モノレールの沢良宜駅近くにあるラーメン屋さんです。
昔は、都島にもお店があったんですけどね。
今は無くなってしまいました。
さて、ここは、どんな感じのお店なんでしょうね。
楽しみです。

 

A020_rimg4913
お店の外観です。
大きく、黒兵衛 九州ラーメンって看板が出ていますね。
日替り定食のノボリやランチタイムセットのPOPが目を引きます。
あ~っ、お腹はペコペコです。
さあ、入店しましょうかね。

 

A400_rimg4920
定食のメニュー表です。
さて、何にしましょうか。

 

A200_rimg4932
で、定番の半ちゃん定食800円にしましたよ。
ラーメンと小っちや目のチャーハンのセットです。
まずは、ラーメンから食べてみましょうかね。
あっ、何だか記憶に残っているスープの味です。
黒兵衛のラーメンってこんな感じの味でした。
普通に旨いスープの味です。
麺は少し粉っぽくてヌメリがあります。
これで、麺が美味ければ最高なんですけどね。
麺が足を引っ張っている感がありますね。
そして、チャーハンは、ベトベトギトギトなお味です。
これは残念なお味ですね。

 

A620_rimg4938
店内の雰囲気です。
店内は広くレイアウトされている感じです。
テーブルも大きくって過ごしやすい感じです。
ただ、喫煙可能店なのでタバコを吸われると最悪の状態となります。
今回も食べているときに吸っている人がいましたからね。
ラーメン屋で喫煙可能なお店はツライですね。

黒兵衛(南茨木店)さん。
良い意味でも、悪い意味でも、予想していた通りのお店でした。
やっぱりなって感じなんでしょうかね。
ただ、サービスは良かったですよね。
明るく、気持よく接してもらいました。
サービスが全然なっていないお店も多いですから。
そんなお店には行く気がしませんが....

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:ラーメン | 沢良宜駅

|

« ラーメン屋 「信玄」 | トップページ | ラーメン屋 「きんせい(高槻駅前本店)」 »

ラーメン屋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/58335652

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン屋 「黒兵衛(南茨木店)」:

« ラーメン屋 「信玄」 | トップページ | ラーメン屋 「きんせい(高槻駅前本店)」 »