« 居酒屋 「道草」 | トップページ | 居酒屋 「ほんのり(金山店)」 »

2013年12月20日 (金)

ラーメン屋 「太陽のトマト麺(福島駅前支店)」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2013/12/post-86ee.html


食べログ:太陽のトマト麺(福島駅前支店) のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:太陽のトマト麺(福島駅前支店)
カテゴリー:ラーメン屋
 

住所:大阪市福島区福島5-13-18
電話:06-6343-8626

営業時間:11:00~23:00
定休日:無休

HP:


……………………………………………………………………………………………

今日は、太陽のトマト麺(福島駅前支店) に行ってきました。
久しぶりに、トマトラーメンが食べたくなって行って来ました。
今回は、何を食べましょうかね。
楽しみです。

福島支店の食べログのレビューはここで。
1回目の福島支店の日記はここで。

 

A010_rimg0303
お店の外観です。
昔来たときよりも綺麗になっていますね。
太陽のトマト麺って大きな看板が出ています。
そして、美味しそうなトマト麺のPOPが出ていますよ。

 

A030_rimg0309
入口には、Merry Christmasって書いてありますよ。
よく見ると、サンタさんやトナカイさんもいます。
もう直ぐクリスマスですもんね。
お腹は、ペコペコです。
さあ、入店しましょうか。

 

A200_rimg0285
太陽のベジトマ麺850円です。
ゴロゴロトマトと沢山の野菜が入っているバージョンのラーメンなんですよ。
野菜不足ですからね。
沢山野菜を食べないとって感じでオーダーしました。
トマトの赤と野菜の緑や黄色の色合いがいい感じですよね。
シャキシャキした野菜が美味しくいただけました。

  

A235_rimg0290
何時もの感じの味わいです。
トマトの風味がたっぷりと味わえるラーメンですよ。
トマトをたっぷりと食べているな~って実感できます。
そうそう、前回も感じた事なんですが、ここのチキンは駄目なんですよね。
変な臭みがあって食べれないんですよ。
今回も残念ながら変わっていませんでした。

 

A255_rimg0293
今回は、ちびリゾ120円も頼んじゃいました。
ちっちゃなお茶碗にご飯が入って出てきましたよ。

 

A270_rimg0296
これを、少し残していたスープにダイブさせます。

 

A280_rimg0300
そして、混ぜ混ぜしてトマトリゾットの完成です。
トマトラーメンを食べた後にトマトリゾットが食べれるのが嬉しいですよね。
最後の最後まで食べて完食・完汁です。
もう、お腹いっぱいになって大満足のランチになりましたよ。

 

A610_rimg0275
店内に掛かっていたPOPです。
トマト麺
イタリア産完熟トマトを
鶏ベースのスープとあわせ
野菜たっぷり太陽の恵み味。
今までのトマトラーメンとは一味違う
更に、食べ終わったスープを使って
ラーメンリゾットを楽しめる
らぁリゾ
うまい。
満腹。
新しい。
この味、是非あじわっていただきたい。
って、書いていますね。

はい、ちゃんと味わいましたよ。
とっても美味しかったです。

 

A670_rimg0269
これも、美味しそうですよね。
チーズに包まれた至極の時間
太陽のプレミアムチーズラーメン950円
次回は、これを食べてみましょうかね。
濃厚な味わいのラーメンなんでしょうね。
楽しみが増えました。
また、行かないとね。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:ラーメン | 福島駅新福島駅中之島駅

|

« 居酒屋 「道草」 | トップページ | 居酒屋 「ほんのり(金山店)」 »

ラーメン屋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/58651887

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン屋 「太陽のトマト麺(福島駅前支店)」:

» ラーメン屋 「太陽のトマト麺(福島駅前支店)」 [プレグルのグルメ探訪記]
店名:太陽のトマト麺(福島駅前支店)カテゴリー:ラーメン屋 住所:大阪市福島区福 [続きを読む]

受信: 2013年12月20日 (金) 05時18分

« 居酒屋 「道草」 | トップページ | 居酒屋 「ほんのり(金山店)」 »