« ちゃんこ料理 「志可"(堂島店)」 | トップページ | 焼き鳥屋 「ふく鳥(小溝筋店)」 »

2014年2月24日 (月)

ラーメン屋 「ど真ん中」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2014/02/post-a994.html


食べログ:ど真ん中 のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:ど真ん中
カテゴリー:ラーメン
 

住所:大阪府茨木市宇野辺2-13-11
電話:072-655-4451

営業時間:11:00~14:30 18:00~22:00
定休日:木曜日
HP:


……………………………………………………………………………………………

今日は、ど真ん中 に行ってきました。
茨木グルメシリーズです。
美味しいとんこつが食べれるとの情報を得て行って来ました、
さて、ここは、どんな感じのお店なんでしょうね。
楽しみです。

ど真ん中の食べログのレビューはここで。
ど真ん中の2回目の日記はここで。

 

A010_rimg0563
お店の外観です。
頭上に大きな看板が出ています。
ど真ん中 豚骨 って大きく書いてあります。
遠くからでも目立っていますよ。
お腹はペコペコです。
さあ、入店しましょうか。

 

A200_rimg0551
テーブルの上にあったラーメンのメニューです。

 

A210_rimg0552
裏面は、ご飯と一品もののメニューですね。

 

A240_rimg0543
で、今回は、とんこつラーメン700円にしましたよ。
まずは、スープから飲んでみましょう。
濃厚な味わいがいい感じです。
安ぽい味ではなく、味に深みがあり飲みやすい豚骨味ですよ。
これは、ドンドン飲めちゃいます。
美味しいですね~。

 
A300_rimg0548
麺は、細麺ですね。
本場の味を思わせてくれる味わいです。
豚骨スープとバッチリ合っていましたよ。
いい感じで、全汁、完食となりました。
期待値以上に美味しいラーメンに大満足です。
大満足のランチとなりましたよ。

   

A310_rimg0549
サイドメニューとして海のちりめん山椒ご飯200円もオーダーしましたよ。
ご飯の上にちりめんが載っているご飯です。
豚骨スープを飲みながら美味しくいただきましたよ。

 

A600_rimg0541
店内の雰囲気です。
入口付近から奥を撮っています。
奥は左手がカウンター席、その前が厨房になっています。
右手は2人掛けのテーブル席ですね。
入口近くの左手には大きなテーブル席もありますよ。

ど真ん中さん。
いやいや、美味しいとんこつラーメンをいただきました。
店名通り、ど真ん中って感じで美味しいラーメンでしたよ。
店内は、ガッツリ豚骨好きそうな人で溢れかえっていました。
ふっと、食べたくなる味なんですよね。
茨木にお気に入りのお店が出来ました。
また行かないとね。 

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:ラーメン | 宇野辺駅南茨木駅

|

« ちゃんこ料理 「志可"(堂島店)」 | トップページ | 焼き鳥屋 「ふく鳥(小溝筋店)」 »

ラーメン屋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/59188995

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン屋 「ど真ん中」:

» ラーメン屋 「ど真ん中」 [プレグルのグルメ探訪記]
ブログ:プレグルのグルメ探訪記 記事: 食べログ:ど真ん中のレビューはここで。… [続きを読む]

受信: 2014年8月24日 (日) 19時49分

« ちゃんこ料理 「志可"(堂島店)」 | トップページ | 焼き鳥屋 「ふく鳥(小溝筋店)」 »