« カフェ 「Ritrovo(リトロヴォ)」 | トップページ | うどん屋 「唐庵」 »

2014年2月 5日 (水)

ラーメン屋 「元ちゃん」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2014/02/post-aee5-1.html


食べログ:元ちゃん のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:元ちゃん
カテゴリー:ラーメン屋
 

住所:大阪府摂津市千里丘1-12-32
電話:06-6389-8076

営業時間:11:00~14:00 18:00~26:00
定休日:不定休
HP:


……………………………………………………………………………………………

今日は、 元ちゃん に行ってきました。
JR千里丘から西口を出て14号線方面に歩いて行って千里丘の交差点にお店があります。
寒い日が続いていますよね。
こんな日は、暖かいラーメンが食べたくなりますよね。
で、ラーメン屋さんに行って来ました。
さて、ここは、どんな感じのお店なんでしょうね。
楽しみです。

 

A040_rimg0938
お店の外観です。
黒い幌に、九州らーめん 元ちゃん
って大きく出ていますね。
これは、目立っていますよ。
赤いらーめんって書いてある暖簾もいい感じです。
黒と赤の雰囲気が食欲をそそります。
お腹はペコペコですよ。
さあ、入店しましょうか。

 

A200_rimg0948
お昼のランチ定食です。
ラーメンは、味噌、豚骨、醤油からチョイス出来ました。
今回は、味噌ラーメンにしましたよ。
小皿には、小焼き飯、唐揚げ2つ、餃子が3つ乗っています。
色々と楽しめるメニュー構成になっていました。
小皿の方は、全体に味付けが濃く、濃厚な味わいが好きな人向けになっていましたね。
ラーメンの味わいも良く、美味しく、ガッツリいただきました。

 

A500_rimg0943
店内の雰囲気です。
一番奥のテーブル席からカウンター方面を撮っています。
カウンターの前は、厨房になっていますね。
ここは、カウンター席とテーブル席がありましたよ。

元ちゃん。
ザ・濃厚系ガッツリ食べたいぞ~ってときにチョイスするとハマるお店なんでしょうかね。
お腹ペコペコ、脂分沢山とって元気になりたいぞって時に行ってしまいそうです。
そんな感じのお店でしょうかね。
時間帯によってはお得なメニューがあったり、缶酎ハイがいい感じで安かったり、
ガッツリとガテン系の人や若い男子のハートを掴んでいる感じですね。
そんな感じのお店でしたよ。 

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:ラーメン | 千里丘駅摂津市駅

|

« カフェ 「Ritrovo(リトロヴォ)」 | トップページ | うどん屋 「唐庵」 »

ラーメン屋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/59068191

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン屋 「元ちゃん」:

« カフェ 「Ritrovo(リトロヴォ)」 | トップページ | うどん屋 「唐庵」 »