« たこ焼き屋 「たこべぇ」 | トップページ | 天ぷら屋 「まきの(天神橋筋四丁目店)」 »

2014年4月13日 (日)

ラーメン屋 「福福ラーメン(湯里店)」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2014/04/post-aade.html


食べログ:福福ラーメン(湯里店) のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:福福ラーメン(湯里店)
カテゴリー:ラーメン屋
 

住所:大阪市東住吉区湯里5丁目18-9
電話:06-6790-3733

営業時間:00:00~00:00
定休日:

HP:


……………………………………………………………………………………………

今日は、 福福ラーメン(湯里店) に行ってきました。
ふくちあんや肉太郎 等を展開しているチェーン店のラーメン屋のさんです。
さて、ここは、どんな感じのお店なんでしょうね。
楽しみです。

 

A040_rimg3870
お店の外観です。
「福福らーめん」って大きく書かれた幌です。
そして、福って書かれた暖簾が出ていますね。
お腹はペコペコです。
さあ、入店しましょう。

 

A220_rimg3857
とんこつ味噌ラーメン680円(消費税5%当時)です。
味噌ラーメンが食べたかったんですよね。
濃厚とんこつ味噌ラーメンです。
で、味噌ラーメンには、やっぱり、コテコテ焼飯が食べたくなっちゃうんですよね。
熊五郎でもこのパターンですから。(笑)
定期的にこのパターンが食べたくなっちゃいます。

 

A270_rimg3861
ミニ焼飯セット+210円(消費税5%当時)にしましたよ。
コッテリとラードでコーティングされたラーメン屋さんの焼飯って感じのお味です。
焼飯食べて、スープを飲んでって感じで食べきっちゃいました。

 

A510_rimg3856
店内の雰囲気です。
お店に入って左手のテーブル席から撮っています。
入って真っ直ぐ進むとカウンター席となっています。

福福ラーメン(湯里店)さん。
肉醤油らーめんが美味しいそうです。
次回は食べたいですね。
今回は、ニンニクを入れませんでした。
やっぱり、ニンニクを入れてガッツリ楽しみたいですよね。
次回は、仕事終わりに行って食べたいものです。
湯里にお気に入りのお店が出来ました。
また行かないとね。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:ラーメン | 矢田駅針中野駅

|

« たこ焼き屋 「たこべぇ」 | トップページ | 天ぷら屋 「まきの(天神橋筋四丁目店)」 »

ラーメン屋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/59462558

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン屋 「福福ラーメン(湯里店)」:

« たこ焼き屋 「たこべぇ」 | トップページ | 天ぷら屋 「まきの(天神橋筋四丁目店)」 »