« 温泉のお食事処 「龍神温泉元湯」 | トップページ | カフェ&バー 「鐘の音」 »

2014年5月 8日 (木)

ラーメン 「大阪ふくちぁんラーメン(平野)」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2014/05/post-f95e.html


食べログ:大阪ふくちゃんラーメン(平野) のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:大阪ふくちぁんラーメン(平野)
カテゴリー:ラーメン屋
 

住所:大阪市平野区喜連西4-6-37 ドムスラファガ
電話:06-6790-8806

営業時間:11:00~翌5:00(日・祝は翌4:00迄)
定休日:無休

HP:http://www.fukuchan.co.jp/fukuchan/


……………………………………………………………………………………………

今日は、大阪ふくちぁんラーメン(平野) に行ってきました。
肉醤油ラーメンが美味しくて人気のお店です。
さて、ここは、どんな感じのお店なんでしょうね。
楽しみです。

 

A010_img_7657
お店の外観です。
大阪ふくちあんラーメン と大きく書いてありますね。
それと、中国風の女の子がラーメンを食べているイラストが書いてあります。
この看板って色んな所で見たことがあるんですよね。
店舗は大阪府内に多数あり20店舗以上ありますから。
そんな中で今回は平野店に突撃です。

 

A055_rimg2670
平日(月~金)のランチメニューボードが出ていますね。
今日の日替りは和風ハンバーグのようですね。
丼は三色丼となっています。
さ~て、どれにしましょうかね。
お腹はペコペコです。
さあ、入店しましょう。

  
A205_rimg2662
肉醤油ラーメン630円(消費税8%込)です。
このお店の人気ラーメンなんですよ。
ニンニク有りでお願いしました。
コッテリそうに見えますが....
そうでもなく、あっさり醤油味のラーメンなんですよね。
肉は、油ぽくなく美味しく頂けます。
結構好きな味でドンドン食べ進んでしまいます。

そうそう、ランチタイムには、替え玉が無料なんですよ。
半玉でも1玉でもOKです。
太っ腹なサービスですよね。

 

A255_img_7653
麺もgoodですよ。
このスープにバッチリ合っています!!
麺の硬さもチョイス出来ます。
ディフォルトは硬めにセッティングされているそうです。

 

A300_rimg2657
日替わり丼セットです。
この日は、三色丼になっていました。
+80円(消費税8%込)で小をオーダーしましたよ。
中が120円、大が160円になっています。
程よい分量でチャーシューの味も良く美味しくいただきました。

 

A600_rimg2640
店内の雰囲気です。
一番奥のテーブル席から入口方面を撮っています。
センターに大きなテーブル席があります。
お一人様だとここに案内されるようです。
後は、周りにテーブル席が配置されています。

大阪ふくちゃんラーメン(平野店)さん。
チェーン店ですから安心してラーメンを食べる事が出来ます。
今回も人気の肉醤油ラーメンを楽しみました。
ランチ時に替え玉が無料っていうのが嬉しいですよね。
ガッツリと楽しむ事が出来ます。
平野にお気に入りのお店が出来ました。
また行かないとね。



今日はニンニクを食べてパワーアップ!!
そうだ、私の元気の源 しじみにんにく を買っとかないと。
また、ここで 、注文しとかないとね。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:ラーメン | 喜連瓜破駅

|

« 温泉のお食事処 「龍神温泉元湯」 | トップページ | カフェ&バー 「鐘の音」 »

ラーメン屋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/59584565

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン 「大阪ふくちぁんラーメン(平野)」:

» ラーメン屋 「肉太郎(梅田第3ビル店)」 [プレグルのグルメ探訪記]
ブログ:プレグルのグルメ探訪記 記事:http://www.pregour.co [続きを読む]

受信: 2014年6月 7日 (土) 10時52分

» ラーメン屋 「肉太郎(梅田第2ビル店)」 [プレグルのグルメ探訪記]
ブログ:プレグルのグルメ探訪記 記事:http://www.pregour.co [続きを読む]

受信: 2014年6月 7日 (土) 10時53分

» ラーメン屋 「肉太郎(梅田第3ビル店)」 [プレグルのグルメ探訪記]
ブログ:プレグルのグルメ探訪記 記事:http://www.pregour.co [続きを読む]

受信: 2014年6月 9日 (月) 05時18分

« 温泉のお食事処 「龍神温泉元湯」 | トップページ | カフェ&バー 「鐘の音」 »