« ラーメン屋 「肉太郎(梅田第3ビル店)」 | トップページ | レストラン 「かめや」 »

2014年6月 8日 (日)

ラーメン屋 「きぶんや(道頓堀店)」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2014/06/post-8a4a.html


食べログ:きぶんや(道頓堀店) のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:きぶんや(道頓堀店)
カテゴリー:ラメーン屋
 

住所:大阪市中央区宗右衛門町1-6 きぶんやビル1階
電話:06-6211-8055

営業時間:11:30~翌4:00
定休日:月曜日

HP:


……………………………………………………………………………………………

今日は、きぶんや(道頓堀店) に行ってきました。
和歌山ラーメンが食べたくなっちゃったんですよね。
大阪で飲んでいたので現地に行く訳にもいかないし.....
って事で道頓堀にある和歌山ラーメンが食べれるお店に行って来ましたよ。
さて、ここは、どんな感じのお店なんでしょうね。
楽しみです。

 

A200_rimg1088
まずはビールからでしょう。
ここは、
サッポロの瓶ビールでしたよ。
では、では、乾杯~。
ぷふぁ~、旨い!!

 

A240_rimg1089
ラーメンは源味(もとあじ)680円(消費税5%込み)にしましたよ。
このラーメンは豚骨鶏ガラ醤油味の普通味版です。
こってり味は熟成(じゅくせい)+50円となっています。
そして、あっさり味は淡成(たんせい)680円となっています。
あっ、にぼし味もありますよ。
色々と味がチョイスできるのが嬉しいですよね。

 

A250_rimg1094
では、では、食べてみましょう。
まずはスープからっと。
わおっ、いい感じのスープですよ。
ザ・和歌山ラーメンって感じのスープです。
飲みやすくって次々と飲み進んじゃいます。
麺ももっちり感があって美味しいですね。
道頓堀で、この味が楽しめるなんて嬉しい限りです。
これは、また食べに来ないとね。
メニューを見ていると一品も充実しているようですしね。
道頓堀にお気に入りのお店が出来ました。
また行かないとね。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅長堀橋駅

|

« ラーメン屋 「肉太郎(梅田第3ビル店)」 | トップページ | レストラン 「かめや」 »

ラーメン屋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/59170877

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン屋 「きぶんや(道頓堀店)」:

« ラーメン屋 「肉太郎(梅田第3ビル店)」 | トップページ | レストラン 「かめや」 »