« レストラン 「美保関灯台ビュッフェ」 | トップページ | 居酒屋 「やもめ」 »

2014年7月12日 (土)

居酒屋 「二代目居酒屋ばんらい 」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2014/07/post-22ff.html


食べログ:ニ代目居酒屋ばんらい のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:ニ代目居酒屋ばんらい
カテゴリー:居酒屋
 

住所:鳥取県米子市末広町120
電話:0859-34-2553

営業時間:11:00~14:00  17:00~23:00
定休日:日曜日
HP:


……………………………………………………………………………………………

今日は、二代目居酒屋ばんらい に行ってきました。
米子の夜です。
大宴会のスタートですよ。
さて、ここは、どんな感じのお店なんでしょうね。
楽しみです。

 

A020_rimg1308
お店の外観です。
大きな看板が出ていますね。
二代目居酒屋ばんらいって書いています。
縄のれんがいい感じじゃないですか。
では、入店しましょう。

 

A200_rimg1311
まずは生ビールからのスタートです。
綺麗に入れてありますね。
では、では、乾杯~!!
ぷふぁ~、旨い!!
さ~て、何を食べましょうかね。

 

A210_img_8521
最初は、刺し身盛り合わせからのスタートです。
新鮮な魚介がドーンって入っていますよ。
鮮度も良く美味しく頂けました!!

  

A250_rimg1326
砂丘長芋スライス400円です。
鳥取といえば砂丘ですよね。
そんなネーミングが付いた長芋料理です。

 

A260_img_8526
ビールの次は日本酒にチェンジです。
鷹勇の純米吟醸酒にしましたよ。
鳥取県は東伯郡の大谷酒造のお酒です。
芳醇で味わい深いお酒でしたよ。
刺し身との相性もバッチリいい感じで飲めました。

 

A285_img_8523
焼き鳥盛り合わせ5本750円☓2です。
焼きたでジューシーな焼き鳥ちゃん達です。
色々と食べれて美味しかったですね。

 

A325_img_8517
芋焼酎は「浜の芋太」です。
鳥取県は境港の千代むすび酒造のお酒ですよ。
すっきりとまろやかな口当たりのお酒です。
ボトルのイラストが可愛いですね。

 

A340_rimg1339
万来ラーメン550円です。
ラーメンは21時以降の提供のようです。
鳥取といえば、牛骨ラーメンですよね。
ちょっと濃い目の味でしたが、飲んだときのラーメンとすればバッチリなお味でしたよ。
とっても美味しくいただく事が出来ました。

二代目居酒屋ばんらいさん。
綺麗なお店で、味も良く、サービスも満点なお店でしたよ。
流石、地元の人は良いお店を知っていますね。
色々と地の物が食べれて美味しいお酒も飲めました。
そして、鳥取の牛骨ラーメンまで。
大満足のお店でしたよ。
米子にお気に入りのお店が出来ました。
また行かないとね。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:居酒屋 | 米子駅博労町駅

|

« レストラン 「美保関灯台ビュッフェ」 | トップページ | 居酒屋 「やもめ」 »

居酒屋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/59958878

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋 「二代目居酒屋ばんらい 」:

« レストラン 「美保関灯台ビュッフェ」 | トップページ | 居酒屋 「やもめ」 »