« ビアレストラン 「ケラケラ クランツ」 | トップページ | 居酒屋 「楠木フサヱ はなれ」 »

2014年8月31日 (日)

焼き鳥屋 「播州地鶏 元気」 (2014年08月)

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2014/08/201408-0369.html


食べログ:播州地鶏 元気 のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:播州地鶏 元気
カテゴリー:焼き鳥屋


住所:大阪市北区曽根崎新地1-8-7 梅紫津ビル1階

電話:06-6341-8884

営業時間:17:30~24:00(月~金)  17:30~22:00(土)
定休日:日・祝

HP:http://genki-man.com


……………………………………………………………………………………………

今日は播州地鶏 元気に行ってきました。
さあ、今月もやってきましたよ。
北新地の元気での元気会です。

今回は、幻の白い鍋コースですよ。
久しぶりの鶏鍋コースです。
女性陣のお肌ツルツルになりたいの要望に答えてのオーダーです。

 
播州地鶏 元気の食べログのレビューはここで。
播州地鶏 元気の履歴はここで。

 

A200_img_0683
まずは、何時ものように生ビール600円からのスタートです。
では、では、乾杯~。
ぷふぁ~、旨い!!
今日はお初のメンバーもいますよ。
さあ、今日も楽しくやりましょうか!!

 

A215_img_0684
まずは突き出しからのスタートです。
今回も色々と出てきましたよ。
最初に撮影会です。
今回は食べログユーザーさんと食べラーユーザさんがいますからね。
全員撮り終わってから食事のスタートです。
色々と食べれて嬉しいし美味しいとの声が多かったですね。

 

A250_rimg1296
人気料理のポテトサラダ450円です。
大好きな料理ですからね。
オーダーしましたよ。
これが全員大絶賛です。
美味しい~って。
こっそりと隠し味を教えてあげました。
え~っ、そうなんだってビックリしていましたよ。
今回も美味しくいただけました。
 

A280_img_0697
地鶏チキン南蛮タルタルソース990円です。
ナイスなビジュアルですね。
自家製のタルタルソースが旨いで~、はよ食べてや~って訴えかけていますよ。
フルーツトマトも添えられていて彩りもいい感じですよね。
お味の方は間違いなしです。
フレッシュなタルタルと地鶏がベストマッチです。
激旨ですよ。
とっても美味しかったです。

 

A320_rimg1305
淡路産の鱧湯引き1,380円です。
今月も鱧料理がありましたよ。
鱧好きな人が多かったのでオーダーしました。

 

A340_img_0704
盛り付けがいい感じですよね。
パプリカをお皿にして鱧を盛りつけしていますよ。
ナイスなセンスですね。
勿論、鱧の味はバッチリ美味しかったですよ。
やっぱり夏は鱧に限りますよね。

 

A355_rimg1311
パプリカはカットして新しい料理に変身しましたよ。
最後まで楽しめた料理でした。

 

A310_img_0699
ビールが無くなったので焼酎に変更です。
キープしている富乃宝山です。
何時ものようにロックで飲みましょう。
この日もたっぷりと宝山を楽しみましたよ。

 

A375_img_0726
さあ、おまちかねの水炊き、幻の鶏鍋コースのスタートです。
最初は、予約した人だけの特典の
もものタタキです。
何時もながら美味しいですね。

 

Cor01
鍋の具材がドンドンとやって来ましたよ。
最初はつくねから入れないと。
そして、野菜をたっぷり入れてっと....
あっ、鶏ちゃんも入れないと!!
段々と出来上がって来ましたよ。

 

A455_rimg1320
出来上がり~っ。
さあ、みんなで食べましょう。
わおっ、食べるスピードが違いますね。
女子陣が美味しい、美味しいの連発ですよ。
特にスープが美味しいってグイグイ飲んでましたね。
それだけ飲んだら明日はお肌ツルツルだよって。(笑)
とっても美味しい水炊きでした!!

A520_img_0718
〆はラーメンですよ。
もう、お腹一杯なんだけど、ツルツルって食べれちゃいます。
ここでもスープをドンドン飲んじゃいました。
ふぅ~、お腹いっぱいだ!!

 

A525_img_0721
もう食べれないと思いきや....
女子陣は、雑炊を追加オーダーして一人前ずつ食べてましたよ。
美味しい、美味しいって言いながらね。
そして、なんと、なんと、スープを全部飲み干してました。
凄い。
きっと、お肌がメッチャ ツルツルになっていることでしょう。(笑)

 

A565_rimg1323
最後にエイヒレ炙り580円をオーダーしました。
お酒のアテシリーズですね。
芋焼酎と良く合います。
エイヒレ食べて、宝山飲んで、話は尽きませんでしたよ。
秋の大人の遠足の話も出たりしてね。
アッと言う間に最終電車の時間です。
さて、次は誰と食べに来ようかなっ。

さ~て、来月の元気会も楽しみです。
どんな楽しい会になるのかな。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:焼き鳥 | 北新地駅大江橋駅東梅田駅

|

« ビアレストラン 「ケラケラ クランツ」 | トップページ | 居酒屋 「楠木フサヱ はなれ」 »

焼き鳥屋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/60231386

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥屋 「播州地鶏 元気」 (2014年08月):

« ビアレストラン 「ケラケラ クランツ」 | トップページ | 居酒屋 「楠木フサヱ はなれ」 »