« カフェ 「ポイント ブレーク」 | トップページ | ビアレストラン 「ケラケラ クランツ」 »

2014年8月27日 (水)

カレー屋 「いずみカリー(阪急百貨店内)」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2014/08/post-6bbb.html


食べログ:いずみカリー(阪急百貨店内) のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:いずみカー(阪急百貨店内)
カテゴリー:カレー屋
 

住所:大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 12F
電話:06-6313-1479

営業時間:11:00~22:00
定休日:阪急百貨店に準じる

HP:


……………………………………………………………………………………………

今日は、いずみカリー( 阪急百貨店内) に行ってきました。
阪急百貨店のレストラン街をブラブラしているといずみカレーを見つけちゃいました。
ここのカレーって好きなんですよね。

いずみカー(弁天町店)の食べログはここで。
いずみカ(弁天町店)の1回目の日記はここで。

いずみカリー(日本橋店)の食べログはここで。
いずみカリー(日本橋店)の1回目の日記はここで。

 

A040_rimg0589
お店の外観です。
店前に椅子が置いてありますね。
行列対策が出来ています。
お店は木をふんだんに使った感じの落ち着いたお店ですね。
お腹はペコペコです。
さあ、入店しましょう。

 

A200_rimg0566
チキンステーキカリー1,000円です。
大きくカットされたチキンがゴロゴロと入っていますよ。
それからブロッコリー、茄子もたっぷりと入っていますね。

 

A220_rimg0568
カレーもたっぷりと入っていますよ。
食べてみると程よい辛さがいい感じです。
味はバッチリ美味しいですよ。
チキンもとっても美味しかったです。
アッと言う間に完食です。
大満足のランチとなりました。

 

A405_rimg0555
店内の雰囲気です。
奥のテーブル席から入口方面を撮っています。
カウンター席とテーブル席になっていますね。
お一人様でも安心して食べれる感じです。

いずみカリー(阪急百貨店内)さん。
梅田の一等地にもお店が出来たんですね。
昔は弁天町でこじんまりとやっていたのに....
大出世ですよね。
久しぶりにいずみカリーを食べて大満足です。
美味しくいただけました。
ここのお店は色々と種類があるので楽しみが多いんですよね。
梅田にお気に入りのお店が出来ました。
また食べに行かないとね。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:カレーライス | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)東梅田駅

|

« カフェ 「ポイント ブレーク」 | トップページ | ビアレストラン 「ケラケラ クランツ」 »

カレー屋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/60216014

この記事へのトラックバック一覧です: カレー屋 「いずみカリー(阪急百貨店内)」:

» カレー屋 「イズミカリー(日本橋店)」 [プレグルのグルメ探訪記]
ブログ:プレグルのグルメ探訪記 記事:http://www.pregour.co [続きを読む]

受信: 2014年8月27日 (水) 07時59分

» カレー屋 「いずみカリー(弁天町店)」 [プレグルのグルメ探訪記]
ブログ:プレグルのグルメ探訪記 記事:http://www.pregour.co [続きを読む]

受信: 2014年8月27日 (水) 08時07分

« カフェ 「ポイント ブレーク」 | トップページ | ビアレストラン 「ケラケラ クランツ」 »