« カレー屋 「いずみカリー(阪急百貨店内)」 | トップページ | 焼き鳥屋 「播州地鶏 元気」 (2014年08月) »

2014年8月30日 (土)

ビアレストラン 「ケラケラ クランツ」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2014/08/post-ef6e.html


食べログ:ケラケラ クランツ のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:ケラケラ クランツ
カテゴリー:ビアレストラン
 

住所:大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル B2F
電話:06-6131-1320

営業時間:11:00~23:00
定休日:無休

HP:http://daiwa-kigyo.jp/shop/shop_kera3.html


……………………………………………………………………………………………

今日は、ケラケラ クランツ に行ってきました。
待ち合わせをしていたんだけど....
ちよっと遅れるってLINEが。
サクっと飲めるお店を見つけて行って来ました。
さて、ここは、どんな感じのお店なんでしょうね。
楽しみです。

 

A010_img_0650
お店は富国生命ビルの地下2階にあります。
洒落た感じのお店なんですよ。
今日はプチ飲みなので、このお店で美味しいビールを飲もうと。

お向かいさんは大人気のやまとさんです。
今も大行列が出来ています。
何時もながら凄いですね。


やまとの食べログのレビューはここで。
やまとの1回目の日記はここで。

 

A200_img_0659
今回は、こだわりのエビスタンブラー626円(消費税8%込み)にしましたよ。
クランツオリジナル陶器での提供です。
プレミアムビールをもっと贅沢に楽しみましたよ。
陶器で飲むビールって美味しいんですよね。
クリーミーな泡で旨さ倍増ですよ。
とっても美味しかったですよ。

 

A430_img_0654
店内はとっても綺麗でお洒落な感じです。
早い時間だったので貸し切り状態でしたよ。
JAZZが流れており気持よくゆったりと過ごせました。

ケラケラ クランツさん。
いいお店ですね~。
気に入ってしまいました。
今回は、時間が無くってビール1杯で帰ってしまいました。
次回は、色々と料理も楽しみたいものです。
勿論、美味しいビールもたっぷりとね。
梅田にお気に入りのお店が出来ました。
また行かないとね。

 

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

|

« カレー屋 「いずみカリー(阪急百貨店内)」 | トップページ | 焼き鳥屋 「播州地鶏 元気」 (2014年08月) »

ビアレストラン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/60230914

この記事へのトラックバック一覧です: ビアレストラン 「ケラケラ クランツ」:

« カレー屋 「いずみカリー(阪急百貨店内)」 | トップページ | 焼き鳥屋 「播州地鶏 元気」 (2014年08月) »