« ラーメン屋 「らーめん鱗」 | トップページ | ステーキハウス 「ステーキハウス村岡」 »

2014年10月30日 (木)

イタリアン 「ハルの洋食バル Crocchio(クロッキオ)」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2014/10/post-aee5.html


食べログ:ハルの洋食バル Crocchio(クロッキオ) のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:ハルの洋食バル Crocchio(クロッキオ)
カテゴリー:イタリアン
 

住所:大阪府茨木市竹橋町2-1 三共ビル1階
電話:080-8323-8199

営業時間:11:30~14:00 18:00~26:00
定休日:月曜日
HP:http://www.crocchio.jp/


……………………………………………………………………………………………

今日は、ハルの洋食バル Crocchio(クロッキオ) に行ってきました。
前々から気になっていたお店です。
やっとチャンスが訪れましたよ。
さて、ここは、どんな感じのお店なんでしょうね。
楽しみです。

 

A010_img_2990
お店の外観です。
赤と白の組み合わせが いい感じのお店ですね。
美味しそうな料理が食べれそうな予感です。
入口はガラス張りになっており開放感がありますよ。

 

A035_img_2987
お店の前にメニューボードがあります。
ランチは2種類のようです。
・Pastaランチ 900円
 ほうれん草&挽肉のトマトソース
・洋食ランチ 900円
 牛肉コロッケ、白身魚のフライ、バジルペンネのセット

さ~て、どっちを食べましょうかね。

 

Cor01
で、今日は、パスタな気分だったので、Pastaセット900円にしましたよ。
最初に、サラダとスープが出てきます。
このサラダが新鮮でとっても美味しいんですよ。
ビックリしちゃいました。
後でシェフに聞いてみると、実家が農家をされているそうです。
茨木の銭原でやっているそうです。
だから、新鮮で美味しい野菜が提供出来るんですね。

 

A270_img_2977
しばらくするとパスタの登場です。
今日は、ほうれん草と挽肉のトマトソースです。
茹で加減も味もバッチリです。
ほうれん草も挽肉も美味しかったですよ。
アッと言う間に完食しちゃいました。
もう少し食べたかったかも。(笑)

 

Cor02
デザートにケーキが付いていました。
珈琲は追加でオーダーしました。
+100円で楽しめるんですよ。
ケーキも珈琲も美味しくいただきました。

 

A520_img_2953
店内の雰囲気です。
店内に入って右手のカウンター席から撮っています。
入って直ぐはカウンター席となっています。
白いカウンターと白黒の椅子がスタイリッシュですね。
奥はテーブル席が2つありますよ。

ハルの洋食バル Crocchio(クロッキオ)さん。
美味しい料理に大満足です。
サラダ、スープ、パスタ、デザート、珈琲全て美味しかったです。
店内にあった一品のメニューボードを見ていると魅力的な料理が沢山ありますよ。
ワインも豊富そうですしね。
自家栽培野菜を使ったチーズフォンデュが評判だそうです。
湧き水を使って低農薬で育てた野菜の味は濃く旨み抜群だそうです。
次回は、これを食べてみたいですね。
また楽しみが増えました。
Crocchio(クロッキオ)、イタリア語で「お喋り仲間」と言う意味です。
このお店で美味しい料理を楽しみながら仲間とワイワイ楽しみたいものです。
茨木にお気に入りのお店が出来ました。
また行かないとね。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:イタリアン | 茨木市駅

|

« ラーメン屋 「らーめん鱗」 | トップページ | ステーキハウス 「ステーキハウス村岡」 »

イタリアン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/60565606

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアン 「ハルの洋食バル Crocchio(クロッキオ)」:

« ラーメン屋 「らーめん鱗」 | トップページ | ステーキハウス 「ステーキハウス村岡」 »