« 焼き鳥屋 「とりや、圓」 | トップページ | ビアレストラン 「ビア バル トリブ」 »

2014年11月 6日 (木)

イタリアン 「POLPO(ポルポ)」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2014/11/post-1fac.html


食べログ:POLPO(ポルポ) のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:POLPO(ポルポ)
カテゴリー:イタリアン
 

住所:大阪府茨木市天王2-4-12
電話:072-626-9420

営業時間:11:30~15:00 17:30~22:00
定休日:月曜日
HP:


……………………………………………………………………………………………

今日はPOLPO(ポルポ) に行ってきました。
美味しいパスタが食べたい、食べたいって思っていたんですよね。
それならって事でポルポに再訪してきました。
今日は、どんなパスタかな?
楽しみです。

POLPO(ポルポ)の食べログのレビューはここで。
POLPO(ポルポ)の1回目の日記はここで。

 

A040_img_3916
駅からテクテクと歩いてやって来ました。
お店が見えて来ましたよ。
イタリアの国旗がおいでやすって感じでなびいていますよ。
あと少しで美味しいパスタが食べれる~。
足取りが軽やかになって来ました。
ダッシュでお店に突撃です。

 

A205_img_3879
今回も、Aランチ1,080円(消費税8%込み)をお願いしました。
消費税分が変わっているだけで値上げはされてないようですね。
嬉しい!!

さて、最初に、サラダの登場です。
今回もサラダがメチャ旨です。
新鮮な野菜達がたまりませんね。
美味しい野菜を食べると幸せになれます。

 

A305_img_3938
自家製のパンです。
お代わり可能となっています。
このパンが熱々で出てくるんですよ。
きっと、オーダーが入ってから焼いたんでしょうね。
やっぱり、出来たてパンは美味しいですよね。
今回もとっても美味しかったですよ。
パンも大満足です。

 

A225_img_3890
パスタです。
小海老とカブのペペロンチーノにしました。
パスタは、自家製の手打ち麺で作られているんですよ。
食感も味もバッチリ美味しいんです。
前回同様に大満足です。
カブの食感と味がバッチリです。
やっぱり野菜のレベルが高いな~って思いましたね。

 

A500_img_3900
店内の雰囲気です。
前回は奥の方で食べました。
今回は入口近くで食べましたよ。
こっちの方も、上品で落ち着いた感じの店内となっています。
本当に落ち着いて食事が出来ましたよ。

POLPO(ポルポ)さん。
今回も大満足のランチとなりました。
前回はジェノベーゼを今回はペペロンチーノにしました。
次回はトマトソース味を食べてみましょうかね。
楽しみですね~。
そうだ、夜も行かないとね。


ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:イタリアン | 南茨木駅宇野辺駅

|

« 焼き鳥屋 「とりや、圓」 | トップページ | ビアレストラン 「ビア バル トリブ」 »

イタリアン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/60605277

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアン 「POLPO(ポルポ)」:

» イタリアン 「POLPO(ポルポ)」 [プレグルのグルメ探訪記]
ブログ:プレグルのグルメ探訪記 記事:http://www.pregour.co [続きを読む]

受信: 2014年11月 6日 (木) 01時34分

« 焼き鳥屋 「とりや、圓」 | トップページ | ビアレストラン 「ビア バル トリブ」 »