« カフェ 「ポイント ブレーク」 | トップページ | つけ麺専門店 「三田製麺所(北新地店)」 »

2014年11月15日 (土)

洋食屋 「タイニーキッチン」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2014/11/post-b2c7.html


食べログ:タイニーキッチン のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:タイニーキッチン
カテゴリー:洋食屋
 

住所:大阪府摂津市千里丘3-2-32 松原ビル1F
電話:06-6368-6818

営業時間:11:00~14:00  17:00~21:00
定休日:木曜日
HP:


……………………………………………………………………………………………

今日は、タイニーキッチン に行ってきました。
千里丘グルメシリーズです。
前々から目を付けていた洋食屋さんに行ってきました。
さて、ここは、どんな感じのお店なんでしょうね。
楽しみです。

 

A010_img_4514
お店の外観です。
白い幌に、「TINY KITCHEN」と店名が書いてありますね。
そして、壁にも店名が書いてあります。
ドアは自分で開けるタイプです。
お腹はペコペコです。
さあ、入店しましょう。

 

A400_img_4481
店内にあったメニュー表です。
色々とありますね。
定食からチョイスって感じですかね。

 

A200_img_4500
悩んだ末に、お店の前に書いてあった、カキフライ定食1,100円にしましたよ。 
随分と時間が掛かっての登場です。
メインのお皿には、カキフライ、タルタルソース、サラダ、ポテトが乗っています。
そして、ライスとお漬物が出てきましたよ。
味噌汁もありましたが....
随分と遅れての登場です。

 

A240_img_4498
カキは6個入っていました。
タルタルソースをたっぷりと付けて食べます。
お味の方は、普通って感じですかね。
ジューシーでは無く、カキを食べているっていう感じが乏しいです。
これは、旨いって感じではありません。
冷凍物では無いし、作り置きでもありません。
あれだけ待ったんだから、ちゃんと作ってくれたと思います。
でも、この値段にしてはどう?って感じですかね。

そう考えると、艸葉(くさば)は素晴らしいお店でしたね。
とっても美味しいカキフライが食べれましたから。
閉店してしまったのが残念でなりません。
艸葉の食べログのレビューはここで。
艸葉の1回目の日記はここで。

元気の牡蠣フライも美味しかったな~。
シーズンインしているからそろそろメニューに登場するかな。
ここで食べるのも楽しみ!!
播州地鶏元気の食べログのレビューはここで。
播州地鶏元気の牡蠣フライが書いてある日記はここで。

ランチで食べるならグリル欧風軒かな。
あそこの牡蠣フライも美味しいですからね。
ここの牡蠣フライを食べて欧風軒に行きたくなっちゃいましたよ。
グリル欧風軒の食べログのレビューはここで。
グリル欧風軒の1回目の日記はここで。

とんかつ屋さんの牡蠣フライだけど
勝烈庵の牡蠣フライも美味しかったな。
また、とんかつと牡蠣フライを食べに行きたいものです。
考えただけでヨダレが.....
勝烈
庵の食べログのレビューはここで。
勝烈庵の1回目の日記はここで。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:洋食 | 千里丘駅摂津市駅

|

« カフェ 「ポイント ブレーク」 | トップページ | つけ麺専門店 「三田製麺所(北新地店)」 »

洋食屋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/60654615

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食屋 「タイニーキッチン」:

« カフェ 「ポイント ブレーク」 | トップページ | つけ麺専門店 「三田製麺所(北新地店)」 »