« カフェ 「セイロン ティー&ブレッド(天満橋店)」 | トップページ | 居酒屋 「SABAR(天満店)」 »

2014年12月28日 (日)

洋食屋 「オープンセサミ!」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2014/12/post-35ea.html


食べログ:オープンセサミ! のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:オープンセサミ!
カテゴリー:洋食屋
 

住所:大阪市北区天神橋4-7-20 ウイング扇町 1F
電話:06-6881-0117

営業時間:11:00~14:30 17:30~21:00
定休日:火曜日・第2水曜日
HP:


……………………………………………………………………………………………

今日は、オープンセサミ! に行ってきました。
前々から目を付けていた洋食屋さんです。
やっと行く事が出来ましたよ。
さて、ここは、どんな感じのお店なんでしょうね。
楽しみです。

 

A010_img_8150
お店はJR天満駅から天神橋筋商店街を少し南下して右に曲がった左手にあります。
店前には本日のランチメニューを書いたPOPが出ていますよ。
色々とあって迷ってしまいます。
お腹はペコペコです。
さあ、入店しましょうか。

 

A420_img_8341
で、今日は、日替わりAランチ880円(消費税8%込み)にしましたよ。
オーダーをしてからマスターが鉄板の上で調理を始めます。
美味しい出来立ての料理が出来るまで、しばしの待ちタイムです。

最初にサラダが直ぐに出てきましたよ。
サラダを食べながら料理が出来上がって来るのを待ちます。
料理が完成前にご飯からの登場です。
ご飯は、1回限りお代わり可能となっています。
そして、メインの料理が登場して来ました。

今日のAランチは....
照り焼きビーフステーキと海老フライ、キスフライです。
ワンプレートの上に全てが乗っています。
そして、もやしと野菜の炒め物も付いていますね。

まずは、照り焼きビーフステーキから食べましょうか。
薄めのお肉に照り焼きソースがたっぷりと掛かっています。
柔らかいお肉で食べやすいですね。
ソースも食欲をそそる味わいでいい感じです。
これは、ご飯がドンドン進んでしまいますね。
勿論、お代わりしちゃいましたよ。

そして、海老フライとキスフライを食べましょう。
サクサクっと揚がったフライ物です。
自家製のタルタルソースをたっぷりとつけて食べましたよ。
小振りながらいい感じです。
尻尾まで食べちゃいました。

オープンセサミ!さん。
お得で美味しい料理に大満足です。
今回はAランチにしましたが....
他にも色々とメニューがあります。
次はどれにしょうか迷ってしまうほどです。
(メニューは食べログの方に全て載せています。)
料理は美味しく、サービスもバッチリで居心地の良いお店です。
そして、禁煙店となっています。
分かっていますよね~。
素晴らしい。
これは、天満に行った時には通わないと。
天満にお気に入りのお店が出来ました。
また行かないとね。

 

A700_img_8324
お腹もいっぱいになったことだし。
天神橋筋商店街でも ぷらり歩きしてみましょうかね。
お腹いっぱいだし。
運動してお腹を減らさないと。
魅力的な新しいお店が見つかるかも知れないしね。 

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:鉄板焼き | 扇町駅天満駅中崎町駅

|

« カフェ 「セイロン ティー&ブレッド(天満橋店)」 | トップページ | 居酒屋 「SABAR(天満店)」 »

洋食屋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/60877238

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食屋 「オープンセサミ!」:

« カフェ 「セイロン ティー&ブレッド(天満橋店)」 | トップページ | 居酒屋 「SABAR(天満店)」 »