« 中華料理 「北浜 上海食苑」 | トップページ | 居酒屋 「旬の味 ふる里」 »

2015年12月19日 (土)

ラーメン屋 「神虎(南森町店)」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2015/12/post-2afd.html


食べログ:神虎(南森町店) のレビューはここで。 

……………………………………………………………………………………………
店名:神虎(南森町店)
カテゴリー:
 

住所:大阪市北区南森町2-2-7
電話:06-6315-5677

営業時間:11:00~15:00  18:00~23:30
定休日:不定休
HP:http://kamitora.jimdo.com/


……………………………………………………………………………………………

今日は、 神虎(南森町店) に行ってきました。
美味しいとんこつラーメンが食べたくて行って来ました。
さて、ここは、どんな感じのお店なんでしょうね。
楽しみです。

facebookでも色々な情報を発信中です。
ここからどうぞ。

 

A015_cimg5421
I ♡豚骨って看板が出ています。
美味しい豚骨ラーメンを食べましょう。
お店は、全面ガラス張りとなっていて中の様子がよく見えます。
お店は結構賑わっています。
お腹はペコペコですよ。
さあ、入店しましょう。

 

A610_img_1215
さあ、何を食べましょかね。
やっぱり、最初はノーマルなラーメンかな。

 

A210_cimg5412
で、神虎らーめん690円にしましたよ。
そして、味付玉子+100円をトッピングです。

麺は細麺で硬め、脂は普通でオーダーしました。
とっても美味しそうなビジュアルで出てきました。
12時間強火で炊いた豚豚骨に野菜で臭いを抑え、魚介で出汁を効かせる独自の技法で仕上げた自慢のスープです。
一口飲んで、旨い!!って叫んじゃいましたよ。
麺もスープと絡んでいい感じです。
スープを残しながら替え玉しちゃいました。
最後には、スープも全部飲み干して大満足でしたよ。

神虎(南森町店)さん。
美味しい豚骨ラーメンが食べれました。
ここ以外にも大坂駅前ビル、北新地、難波、肥後橋にお店があるようです。
色んなとこで楽しめますね。
嬉しい限りです。
南森町にお気に入りのお店が出来ました。
また行かないとね。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:ラーメン | 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅

|

« 中華料理 「北浜 上海食苑」 | トップページ | 居酒屋 「旬の味 ふる里」 »

ラーメン屋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/62865510

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン屋 「神虎(南森町店)」:

« 中華料理 「北浜 上海食苑」 | トップページ | 居酒屋 「旬の味 ふる里」 »