« 居酒屋 「やまや(大阪北浜店)」 | トップページ | バル 「シューズ キッチン」 »

2015年12月13日 (日)

ラーメン屋 「本町商店」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2015/12/post-768c.html


食べログ:本町商店 のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:本町商店
カテゴリー:ラーメン屋
 

住所:大阪市中央区南本町3-3-17
電話:06-6121-7644

営業時間:11:00~22:30
定休日:日曜日

HP:


……………………………………………………………………………………………

今日は、本町商店 に行ってきました。
本町に美味しい家系のラーメン屋さんがあると教えてもらって行って来ました。
さて、ここは、どんな感じのお店なんでしょうね。
楽しみです。

facebookでも色々な情報を発信中です。
ここからどうぞ。

本町商店の食べログのレビューはここで。
本町商店の2回目の日記はここで。

 

A100_cimg2270
横浜家系ラーメンって大きく書いてありますね。
東京に住んでいるときはちょくちょく食べていました。
大阪では、旭区のそらの星で食べて美味しいって思いましたね。
ここは、どうなんでしょうか。
非常に楽しみです。
店前の券売機で先にチョイスするようになっていますね。
さて、どれにしましょうか。

そらの星の食べログのレビューはここで。
そらの星の1回目の日記はここで。
そらの星の2回目の日記はここで。

 

A200_cimg2257
で。ラーメン(並)680円にしました。
そして、トッピングとして、
ほうれん草増し+100も頼んじゃいました。
ランチのときは、ご飯が無料で付いて来ます。
このご飯はお代わり可能となっているんですよ。
太っ腹ですよね。

 

A225_cimg2263
まずは、スープからいただきましょうかね。
お~っ、濃厚でクリーミであり家系独特の風味が感じられますよ。
これは、本場の味じゃないですか。
見た目通りに美味しいスープですよ。
大阪でこの味を楽しめるなんて最高ですね。
太めの麺もgppdです。
スープとよく絡んでグイグイと食べ進んでしまいます。
追加したほうれん草と一緒にガッツリいただきましたよ。

 

A400_cimg2267
店内はカウンターのみです。
お店の人が何処に座ったらよいか指示してくれるタイプのお店です。

本町商店さん。
元気いっぱいのお店です。
店内にいる従業員の人の声が半端無く大きくて元気一杯ですよ。
サービスはよく気持よくラーメンを食べる事ができますね。
美味しい家系のラーメンに大満足です。
本町にお気に入りのお店が出来ました。
また、行かないとね。

 

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:ラーメン | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅

|

« 居酒屋 「やまや(大阪北浜店)」 | トップページ | バル 「シューズ キッチン」 »

ラーメン屋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/62858777

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン屋 「本町商店」:

» ラーメン屋 「本町商店」 [プレグルのグルメ探訪記]
ブログ:プレグルのグルメ探訪記 記事:http://www.pregour.co [続きを読む]

受信: 2016年1月17日 (日) 03時33分

» ラーメン屋 「本町商店」 [プレグルのグルメ探訪記]
ブログ:プレグルのグルメ探訪記 記事:http://www.pregour.co [続きを読む]

受信: 2016年1月17日 (日) 03時35分

« 居酒屋 「やまや(大阪北浜店)」 | トップページ | バル 「シューズ キッチン」 »