« ラーメン屋 「らーめん香澄(中崎町店)」 | トップページ | 焼き鳥屋 「播州地鶏 元気」 (2015年12月) »

2015年12月30日 (水)

焼肉屋 「北浜にくや」

ログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2015/12/post-8a98.html


食べログ:北浜にくや のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:北浜にくや
カテゴリー:焼肉屋
 

住所:大阪市中央区伏見町2-4-4 伏見甲陽ビル2F
電話:06-6121-2919

営業時間:11:00~14:00  17:00~23:00(月~金) 17:00~22:00(土)
定休日:日・祝

HP:http://r.gnavi.co.jp/c993800/


……………………………………………………………………………………………

今日は、 北浜にくや に行ってきました。
がっつりとお肉が食べたくなって行ってきましたよ。
さて、ここは、どんな感じのお店なんでしょうね。
楽しみです。

facebookでも色々な情報を発信中です。
ここからどうぞ。

 

A035_cimg3250
ビルの前に美味しそうな焼肉の写真がドンって出ています。
今日は、がっつりとお肉が食べたい気分です。
お店は、ビルの2階です。
トントンと階段を上がって入店しましょう。

 

A210_cimg3226
色んなお肉が食べたかったのでミックスにしましたよ。
ボリュームたっぷりでとっても美味しそうです。
ご飯は大盛でお願いしました。

A275_cimg3244
それじゃあ、焼いていきましょうか。
色んなお肉を焼きましょう。
あっ、それからソーセージも最初に焼いちゃいましょうかね。

 

A300_cimg3238
いい感じで焼けましたよ。
さあ、食べましょう。
うんうん、いい感じじゃないですか。
ご飯もすすみます。
そうそう、ご飯はお代わり可能ですよ。
美味しいお肉でガンガン食べれますよ。

 

A610_cimg3231
炭火の七輪で焼くタイプのお店です。
もくもく煙はキッチリと吸い上げてくれます。
綺麗な店内でしたよ。

北浜にくやさん。
ランチメニューは色々とありました。
今度は早めに行って人気の早割ランチ600円を食べたいですね。
夜の宴会プランも良さそうです。
飲み放題付きにしてがっつり楽しみたいものです。
北浜にお気に入りのお店ができました。
また行かないとね。 

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:焼肉 | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅

|

« ラーメン屋 「らーめん香澄(中崎町店)」 | トップページ | 焼き鳥屋 「播州地鶏 元気」 (2015年12月) »

焼肉屋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/62950582

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉屋 「北浜にくや」:

« ラーメン屋 「らーめん香澄(中崎町店)」 | トップページ | 焼き鳥屋 「播州地鶏 元気」 (2015年12月) »