« カレー屋 「マダム・カリー」 | トップページ | イタリアン 「RISTORANTE Baci (リストランテ バーチ)」 »

2015年12月 6日 (日)

居酒屋 「よし萬」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2015/12/post-e656.html


食べログ:よし萬 のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:よし萬
カテゴリー:居酒屋
 

住所:大阪市中央区備後町2-4-14 ピカソ備後町ビル B1F
電話:06-4707-7155

営業時間:11:30~14:00  17:00~23:00
定休日:日・祝

HP:


……………………………………………………………………………………………

今日は、よし萬 に行ってきました。
魚問屋直営店のお店のようです。
さて、ここは、どんな感じのお店なんでしょうね。
楽しみです。


facebookでも色々な情報を発信中です。
ここからどうぞ。

 

A100_cimg2074
魚問屋直営店 よし萬って大きな看板が出ています。
お店は地下のようですね。
ここは、「魚の銀とと」と姉妹店のようですね。
銀のととは行ったことあるんですよね。
美味しかった記憶がありますよ。

魚の銀ととの食べログのレビューはここで。

魚の銀ととの1回目の日記はここで。
魚の銀ととの2回目の日記はここで。

 

A150_cimg2071
店前にメニューが出ていました。
色々とありますね。
魚さばみそ煮が美味しそうじゃないですか。
今日は、これにしょうかな。

 

A210_cimg2081
で、日替りを頼もうと思ったら....
何と売切とのこと、ガーン。
で、
焼肉定食780円にしました。

 

A220_cimg2083
お肉は、ほどほどあり、柔かくって美味しかったですよ。
ご飯とお味噌汁のお代わりが可能です。
勿論、お代わりしましたよ。
そうそう、お味噌汁が好きな味でgoodでした。

 

A510_cimg2096
店内はカウンター席と区切られた空間のテーブル席になっていました。
これは、宴会とかに良さそうですね。

よし萬さん。
魚問屋直営店なので次回は魚系の料理が食べたいですね。
日替りかお造り定食あたりかな。
本町にお気に入りのお店が出来ました。
また、行かないとね。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:居酒屋 | 堺筋本町駅本町駅北浜駅

|

« カレー屋 「マダム・カリー」 | トップページ | イタリアン 「RISTORANTE Baci (リストランテ バーチ)」 »

居酒屋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/62815193

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋 「よし萬」:

« カレー屋 「マダム・カリー」 | トップページ | イタリアン 「RISTORANTE Baci (リストランテ バーチ)」 »