« 立ち呑み 「ノミスケ」 | トップページ | 居酒屋 「鯛将丸(都島店)」 »

2016年1月19日 (火)

イタリアン 「ロルマ アッティーヴァ」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2016/01/post-6e34.html


食べログ:ロルマ アッティーヴァ のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:ロルマ アッティーヴァ
カテゴリー:イタリアン
 

住所:大阪市中央区伏見町2-5-9 三福ビル1F
電話:06-6222-3373

営業時間:11:30~15:00  17:30~23:00
定休日:日曜日
HP:http://www.lorma-attiva.com/


……………………………………………………………………………………………

今日は、ロルマ アッティーヴァ に行ってきました。
前々から気になっていたイタリアンのお店に行って来ました。
さて、ここは、どんな感じのお店なんでしょうね。
楽しみです。

facebookでも色々な情報を発信中です。
ここからどうぞ。


A100_cimg4173
開放的なお店です。
小洒落た感じがしますよね。
小窓からシェフが美味しい料理を作っているのが見えます。
カウンター席は空いているようです。
お腹はペコペコです。
さあ、入店しましょう。

 

A205_cimg4154
で、今回は
Aセット1,000円にしましたよ。
直ぐに前菜2種盛りが出てきました。
美味しい野菜料理が堪能出来ます。
今回は、蓮根がいい感じでした。
味わい良く、体に良さそうっていう味わいでしたよ。

 

A250_cimg4160
前菜を食べ終える頃にメインのパスタの登場です。
この日は、
・キノコのトマトソース
・ブロッコリーとアンチョビのスパゲッティ
がチョイスできましたよ。
で、キノコのトマトソースにしました。
トマトソースの上にチーズがたっぷりと振り掛けられています。
食べてみると濃厚な味わいのトマトソースです。
酸味がよく効いています。
本格的な味って感じでしょうか。
美味しかったので、もう少し量があればって思っちゃいました。

 

A280_cimg4161
パスタと同時にパンが提供されましたよ。
自家製のパンです。
朝に焼き上げたようです。
オリーブオイルにつけて食べたり、パスタのソースで食べました。

 

A315_cimg4169
プチデザートです。
+100円ドリンクが付けれるのでホット珈琲を頼みました。
のんびりと落ち着いてデザートとドリンクを楽しめましたよ。
良い時間が過ごせました。

 

A400_img_4024
入口近くのカウンター席から奥を撮っています。
入口近くは寒いので膝掛けが置いてありました。
奥は広めで、テーブル席となっています。

ロルマ アッティーヴァさん。
ここは、気持ち良いサービスが受けれるお店ですね。
料理を出すタイミング等、気配りがスゴイですよ。
絶妙なサービスがとっても良いです。
この界隈では少しお高めの価格設定になっていますが、このサービスなら納得ですね。
北浜にお気に入りのお店が出来ました。
また行かないとね。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:イタリアン | 淀屋橋駅北浜駅なにわ橋駅

|

« 立ち呑み 「ノミスケ」 | トップページ | 居酒屋 「鯛将丸(都島店)」 »

イタリアン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/63083291

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアン 「ロルマ アッティーヴァ」:

« 立ち呑み 「ノミスケ」 | トップページ | 居酒屋 「鯛将丸(都島店)」 »