« 立ち飲み 「かこも(北浜店)」 | トップページ | 居酒屋 「北浜くくり」 »

2016年3月23日 (水)

イタリアン 「ジィバッカーノ」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2016/03/post-5c19.html


食べログ:ジィバッカーノ のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:ジィバッカーノ
カテゴリー:イタリアン
 

住所:大阪市中央区平野町2-6-11 伏見屋本社ビル
電話:06-6223-0008

営業時間:11:30~14:00 18:00~25:00
定休日:日・祝

HP:http://www.g-baccano.com/


……………………………………………………………………………………………

今日は、ジィバッカーノ に行ってきました。
前から目を付けていたお店です。
やっと行くことが出来ました。
さて、ここは、どんな感じのお店なんでしょうね。
楽しみです。

facebookでも色々な情報を発信中です。
ここからどうぞ。

 

A100_cimg6996
角地にお洒落なイタリアンのお店があります。
店前にメニュー表が出ていますよ。
・Aランチ(肉料理) 930円
・Bランチ(パスタ) 930円
・ピッツァランチ 930円
の3種類があるようですね。
今日は、肉が食べたい気分なんですよね。
お腹はペコペコです。
さあ、入店しましょうか。

 

A217_img_4931
で、今回、Aランチ930円にしました。
豚肉のソテーバジリコソースです。
最初に、スープとサラダが出てきましたよ。
濃厚な味わいで旨味あるスープです。
好きな味わいでしたよ。

  

A220_cimg6982
しばらくするとメインの料理の登場です。
ご飯かライスがチョイス出来ます。
今回はライスをお願いしました。

カットされた豚肉にバジリコソースがたっぷりと掛かっています。
ちよっと硬めの豚肉でしたがソースがいい感じで美味しくいただけました。
付け合せのサラダがいい味していたんですよね。
これ、前菜の盛合せに付いていたらワインがドンドン進んでしまいそうです。

 

A280_cimg6993
美味しいコーヒ150円も飲みたかったので追加でオーダーです。
ゆったり、まったり過ごせましたよ。

 

A500_cimg6972
白を基調としたお店でしたよ。
お店に入って大きなカウンター席がドンってあります。
その中が調理場になっていました。
後ろがテーブル席になっていました。

ジィバッカーノさん。
今回は、肉料理をいただきました。
次回は、パスタを食べたいですね。
好きなパスタをやっている日に立ち寄りたいものです。
そうそう、このお店は喫煙可能なんですよね。
それが残念です。
ランチ時は禁煙にしてもらいたいものです。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:イタリアン | 北浜駅淀屋橋駅本町駅

|

« 立ち飲み 「かこも(北浜店)」 | トップページ | 居酒屋 「北浜くくり」 »

イタリアン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/63366906

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアン 「ジィバッカーノ」:

« 立ち飲み 「かこも(北浜店)」 | トップページ | 居酒屋 「北浜くくり」 »