« カフェ 「おぅぶ」 | トップページ | とんかつ屋 「かつ里(大阪証券取引所店)」 »

2016年3月14日 (月)

ラーメン屋 「茨木きんせい」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2016/03/post-fa09.html


食べログ:茨木きんせい のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:茨木きんせい
カテゴリー:ラーメン屋
 

住所:大阪府茨木市別院町4-22
電話:072-646-5122

営業時間:11:00~24:00
定休日:無休

HP:


……………………………………………………………………………………………

今日は、茨木きんせい に行ってきました。
高槻のお店ですが、茨木にもお店があるんですよ。
美味しいラーメンが食べたくなって行って来ました。
さて、ここは、どんな感じのお店なんでしょうね。
楽しみです。 

 

A010_rimg4729
JR茨木駅の近くにお店はあります。
茨木 きんせい
って黒地に金色で渋く書いていますね。
さあ、美味しいラーメンをいただきまょう。
では、では、突撃です!!

 

A200_rimg4715
どれにしようか迷いました。
で、
煎り味噌ラーメン800円にしましたよ。
美味しい味噌ラーメンが食べたい気分だったんですよね。
大きなチャーシューが2つ、うずら、白髪ネギ、青ネギがトッピングされています。
見た目から食欲をそそります。
食べる前から味噌のいい香りがしていますよ。

 

A270_rimg4723
まずは、何時ものようにスープからっと。
濃厚な味噌の味わいがいい感じです。
そして、挽肉が味わいに深みを増していますよ。
次から次へと飲み進んでしまいます。
煎り味噌、好きな味ですね~。

麺もスープに絡んで美味しいんですよね。
麺をすすって味噌スープと挽肉を食べて.....
アッと言う間に完食です。
とっても美味しいラーメンでしたよ。

 

A410_rimg4724
お店に入って左側がカウンター席です。
そして、右側がテーブル席になっています。
壁にお店のTシャツが飾ってありますね。

茨木きんせいさん。
美味しい味噌ラーメンに大満足です。
また食べたいな~って感じです。
でも、違うラーメンも食べたいですしね。
これは何回は通わないとですね。
茨木にお気に入りのお店が出来ました。
また行かないとね。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:ラーメン | 茨木市駅

|

« カフェ 「おぅぶ」 | トップページ | とんかつ屋 「かつ里(大阪証券取引所店)」 »

ラーメン屋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/61338545

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン屋 「茨木きんせい」:

« カフェ 「おぅぶ」 | トップページ | とんかつ屋 「かつ里(大阪証券取引所店)」 »