« ラーメン屋 「豚きん」 | トップページ | カフェ 「葡萄屋(駅南店)」 »

2016年4月 5日 (火)

イタリアン 「ワインちゃん 瓦・町・路・地」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2016/04/post-b57a.html


食べログ:ワインちゃん 瓦・町 のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:ワインちゃん 瓦・町
カテゴリー:昼はハンバーグ 夜はイタリアン

住所:大阪市中央区瓦町3-2-3
電話:06-6210-1927

営業時間:11:30~14:30 17:30~23:00
定休日:日曜日
HP:


……………………………………………………………………………………………

今日はワインちゃん 瓦・町・路・地に行ってきました。
前に行ってから長い月日が流れました。
さて、前と比べてどんな感じになったんでしょうね。
楽しみです。

ワインちゃん 瓦・町・路・地の食べログのレビューはここで。
ワインちゃん 瓦・町・路・地の1回目の日記はここで。

 

A110_cimg7446
変わらぬ外観ですね。
前と同じで小さな入口です。
マスターが美味しそうにハンバーグを焼いていましたよ。

さあ、入店しましょうか。
お腹はペコペコです。
ガッツリ食べましょう。

 

A200_cimg7422
今回は、どのハンバーグにしましょうかね。
お値段は昔とほとんど変わんないようですね。

 
 

A210_cimg7435
で、色々と悩んだんですが、今回も、全部のせハンバーグ1,000円にしました。
一番人気ですからね。
チーズ、目玉焼き、ベーコンがトッピングされています。
熱々の焼きたてでの登場です。
いい匂いが漂っています。

 

A240_cimg7442
ハンバーグを半分に切ってっと。
半熟の目玉焼きも潰さないとね。
とろ~りとハンバーグに絡みついていきます。
これはたまんないですね。
早く食べないと。 

う~ん、肉の旨味がギュッと凝縮されていますね。
半熟たまごとチーズがいい事をしています。
とっても美味しいですよ。
ご飯がドンドンと進んじゃいます。
今回も大満足のハンバーグでしたよ。

 

A520_cimg7431
今回は奥のテーブル席に座りました。
奥のテーブル席はゆったりとしていますよ。
入口方面を見ると.....
なんと、イラストがあるじゃないですか。
とってもいい感じに書かれた絵ですよね。
見ているとほんわかとしてきます。
美味しいハンバーグをどうぞって。
また食べに来たくなりますね。

ワインちゃん。
久しぶりのハンバーグでした。
美味しかったですよ。
大満足です。
本町にお気に入りのお店が出来ました。
また行かないとね。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:ハンバーグ | 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅

|

« ラーメン屋 「豚きん」 | トップページ | カフェ 「葡萄屋(駅南店)」 »

イタリアン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/63404413

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアン 「ワインちゃん 瓦・町・路・地」:

» イタリアン 「ワインちゃん 瓦・町・路・地」 [プレグルのグルメ探訪記]
ブログ:プレグルのグルメ探訪記記事:http://spa-gourmet.coc [続きを読む]

受信: 2016年4月 5日 (火) 01時21分

« ラーメン屋 「豚きん」 | トップページ | カフェ 「葡萄屋(駅南店)」 »