« 居酒屋 「楽家」 | トップページ | 割烹 「肉割烹 肉楽 晃虎」 »

2016年6月19日 (日)

カレー屋 「谷口カレー」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2016/06/post-e09f.html


食べログ:谷口カレー のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:谷口カレー
カテゴリー:カレー屋
 

住所:大阪市中央区平野町1-2-1
電話:070-6920-9729

営業時間:11:30~売切まで
定休日:土・日

HP:http://taniguchicurry.blog.fc2.com/


……………………………………………………………………………………………

今日は、谷口カレー に行ってきました。
美味しいカレー屋さんがあるとの情報を得て行って来ました。
さて、ここは、どんな感じのお店なんでしょうね。
楽しみです。

facebookでも色々な情報を発信中です。
ここからどうぞ。

A100_cimg6130
谷口カレー
フォークオールド
ブックストアー
って、可愛い看板が出ていますね。
看板の中に動物が寝ていますよ。
あっ、よ~く見るとカレーを食べているじゃないですか。
いい感じですね~。
お腹は、ペコペコです。
さあ、入店しましょうか。

 

A205_cimg6101
スパイスチキンカレーの大盛り800円+100円にしました。
辛さは、普通・ちょい辛・辛口・激辛からチョイスできます。
今回は、辛口でお願いしましたよ。
見ていると色んな具材が入っているようですね。
あっ、大根が入っている~。

 

A280_cimg6116
では、食べてみましょうか。
わおっ、めちゃくちゃスパイシーじゃないですか。
これは、癖になる味ですね。
う~ん、コロンビア8の味に何処となく似ているような。
カレーがたっぷりと入っていて嬉しいですね。
食べ応えがありましたよ。

 

A505_cimg6113
店内は、本が置いてあったり雑貨が置いてあったりしています。
カレー屋さんって感じではなく雑貨屋さんって感じですかね。

谷口カレーさん。
とっても美味しいカレーに大満足です。
食べている途中に売切になっちゃいました。
やっぱり人気のお店なんですね。
次は、10食限定のスパイスシーフードカレーが食べたいですね。
北浜にお気に入りのお店が出来ました。
また行かないとね。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:インドカレー | 北浜駅堺筋本町駅なにわ橋駅

|

« 居酒屋 「楽家」 | トップページ | 割烹 「肉割烹 肉楽 晃虎」 »

カレー屋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/63638289

この記事へのトラックバック一覧です: カレー屋 「谷口カレー」:

« 居酒屋 「楽家」 | トップページ | 割烹 「肉割烹 肉楽 晃虎」 »