« カレー屋 「エイプリルカーニバル」 | トップページ | ラーメン屋 「麺屋たけ井(阪急梅田店)」 »

2016年8月12日 (金)

洋食屋 「 ロシナンテ」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2016/08/post-8bca.html


食べログ:ロシナンテのレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:ロシナンテ
カテゴリー:洋食屋
 

住所:大阪市中央区淡路町3-6-12 ローズプラザビル2階
電話:06-6231-6031

営業時間:00:00~00:00
定休日:

HP:


……………………………………………………………………………………………

今日は、ロシナンテに行ってきました。
美味しい洋食屋さんがあるよって情報を得て行ってきました。
さて、ここは、どんな感じのお店なんでしょうね。
楽しみです。

facebookでも色々な情報を発信中です。
ここからどうぞ。
 

A100_cimg0416
お店は、ローズプラザビルにあるようです。
あっ、このビルって何軒か行った事がありますよ。
ここって色んなお店が入っているんですよね。
食べたのは....

魚匠 梶の食べログのレビューはここで。
魚匠 梶の1回目の日記はここで。

てんぷら多奈香の食べログのレビューはここで。
てんぷら多奈香の1回目の日記はここで。

TWO SAM'S UP (ツーサムズアップ)の食べログのレビューはここで。

TWO SAM'S UP (ツーサムズアップ)の1回目の日記はここで。

今回突撃するお店は2階のようです。

 

A210_cimg0430
ランチは2種類あります。
今回は、
Aランチ750円にしました。
手作りハンバーグと海老フライ、白身魚フライ、ロースハムとサラダのセットになっています。

お店に入るとカウンターが広がっています。
中で店主さんが忙しそうに調理しています。
奥にはテーブル席が2組あります。
カウンターの中で店主さんが調理しているので、お水とおしぼりは セルフサービスとなっています。
オーダーしたら料理が出てくるのをじっと待ちます。

しばらくするとマスターがお待ちどうさまって感じで料理を運んで来てくれます。
デミグラソースのハンバーグと揚げたての海老ちゃん、白身魚のフライがとっても美味しそうです。

 

A250_cimg0434
自家製デミグラソースのハンバーグはいい感じです。
肉々しいお味でご飯がすすむくんです。
卓上にあったチーズを振り掛けて食べましたよ。
フライ物はサクサクに揚がっていてとっても美味しかったです。
アッと言う間に完食してしまいました。

 

A405_cimg0437
ふぅ~、お腹いっぱいになりました。
さあ、珈琲でも飲んで帰りましょうかね。
さて、何処に行こうかな。

本町にお気に入りのお店が出来ました。
また行かないとね。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:洋食 | 本町駅淀屋橋駅肥後橋駅

|

« カレー屋 「エイプリルカーニバル」 | トップページ | ラーメン屋 「麺屋たけ井(阪急梅田店)」 »

洋食屋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/64045142

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食屋 「 ロシナンテ」:

« カレー屋 「エイプリルカーニバル」 | トップページ | ラーメン屋 「麺屋たけ井(阪急梅田店)」 »