« イタリアン 「RISTORANTE Baci (リストランテ バーチ)」 | トップページ | 居酒屋 「おばんざい綾のおかん」 »

2016年9月18日 (日)

カレー屋 「ガネーシュm(北浜店)」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2016/09/post-b788.html


食べログ:ガネーシュm(北浜店)のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:ガネーシュm(北浜店)
カテゴリー:カレー屋
 

住所:大阪市中央区道修町1-1-6
電話:090-9117-5972

営業時間:11:30~売り切れまで
定休日:木・土

HP:http://lganesh.exblog.jp/


……………………………………………………………………………………………

今日は、ガネーシュm(北浜店)に行ってきました。
大阪スパイスカレーの美味しいのが食べたいって事で行って来ました。
ハマってしまってカレーの本まで買っちゃいましたよ。
ここも載っていたお店です。
さて、ここは、どんな感じのお店なんでしょうね。
楽しみです。

facebookでも色々な情報を発信中です。
ここからどうぞ。

A105_cimg4103
テクテク、テクテク、歩いて行きました。
お店は、2階にあります。
目印は、階段のとこにある、この看板です。
2F ↑
cafe & CURRY
GANESH m

  

A200_cimg4108
で、本日のカレーをチョイスしました。
スペアリブのカレー900円です。
見て下さいよ~。
このビジュアルを!!
もう、たまんないじゃないですか~。
見ただけて美味しいに違いないって思わせくれますね。

   

A245_cimg4114
では、では、食べてみましょう。
ワクワクしますね。
ぱくっ、わおっ、超美味しいじゃないですか。
口の中がスパイスの香りで充満してきます。
一口食べると止まんまい感じです。
次々と食べ進んじゃますね。
スペアリブを手掴みでガブリとやっつけます。
これが、また、ジューシでとっても美味しい!!
カレーも美味しいし、スペアリブも最高です。

 

A500_cimg4118
店内は、タイル張りです。
アンティークな感じのテーブルと椅子が可愛く置いてありますね。
外を向いて食べるテーブル、壁に向かって3人掛けで食べるテーブル、2人用のテーブル等がありますよ。

カネーシュmさん。
美味しいカレーに大満足です。
食べ終わった後のスパイス感が夕方迄続きましたよ。
至福の美味しいカレーの余韻が続きます。
これは、癖になりますね~。
この日は、あいがけは有りませんでした。
次回はあいがけカレーを食べたいですね。
北浜にお気に入りのお店が出来ました。
また行かないとね。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:インドカレー | 北浜駅なにわ橋駅天満橋駅

|

« イタリアン 「RISTORANTE Baci (リストランテ バーチ)」 | トップページ | 居酒屋 「おばんざい綾のおかん」 »

カレー屋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/64149155

この記事へのトラックバック一覧です: カレー屋 「ガネーシュm(北浜店)」:

« イタリアン 「RISTORANTE Baci (リストランテ バーチ)」 | トップページ | 居酒屋 「おばんざい綾のおかん」 »