« 居酒屋 「前之園」 | トップページ | イタリアン 「RISTORANTE Baci (リストランテ バーチ)」 »

2016年9月 5日 (月)

ラーメン屋 「真っ赤ならーめん とまこ(上六店)」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2016/09/post-d617.html


食べログ:真っ赤ならーめん とまこ(上六店)のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:真っ赤ならーめん とまこ(上六店)
カテゴリー:ラーメン屋
 

住所:大阪市天王寺区上本町6-3-31 うえほんまちハイハイタウン 1F
電話:06-6773-6767

営業時間:11:00~23:00
定休日:無休

HP:


……………………………………………………………………………………………

今日は、真っ赤ならーめん とまこ(上六店)に行ってきました。
美味しいとまとラーメンが食べれるお店って情報をゲットしました。
さて、ここは、どんな感じのお店なんでしょうね。
楽しみです。

facebookでも色々な情報を発信中です。
ここからどうぞ。

 

A100_cimg4162
お店は、上本町のハイハイタウンの1階にあります。
人気のお店のようですね。
行列ができていますよ。
さあ、並ばないと!!
美味しいとまとちゃんのためなら並びますよ!!

 

A205_cimg4153
今日も暑かった~。
まずは、喉を潤しましょうか。

ハイネケンの生ビール380円をオーダーしましたよ。
とっても美味しそうに入っているじゃないですか。
では、では、いただきましょう。
ぷふぁ~、旨い!!
最高ですね。

  

A203_cimg4148
さて、どのとまとラーメンにしましょうか。
色々なトッピングがありますよ。
あっ、とまとつけ麺もあるようです。
悩んじゃいます。

 

A230_cimg4151
で、お初でもあるし....
ここは、
とまとらーめん680円にしときましょう。
オーダーしてからしばらくしたら出てきましたよ。
真っ赤なビジュアルがたまりませんね。
トマトの断片も入っていますね。
玉葱は後乗せのようです。

 

A250_cimg4156
まずは、スープから飲んでみましょうか。
わおっ、クリーミで濃厚なトマト味じゃないですか。
トマトの成分がぎゅっと凝縮されていますね。
トマト好きにはたまんないですよ。
これはイケますね~。
結構好きな味です。
麺は、もっちもっちでいい感じです。
トマトと絡んで旨さ倍増ですね。
そうそう、スープの中には臭みのない美味しい豚肉も入っていましたよ。

 

A400_cimg4157
店内は手前がカウンター席、奥がテーブル席になっていました。
木目調のカウンターとテーブル、レンガ風の壁になっています。
お一人様でも入りやすいお店ですね。

真っ赤ならーめん とまこ(上六店)さん。
女子に大人気のようです。
店内は女子多しでしたよ。
それと、学割があるようで女子高生も多かったです。
パスタ感覚で食べに来ているのかな~。
トマトってとこがミソなのかも。
そして、清潔で店員さんも女子学生2人でフレンドリーだからかな。

食べてみて美味しいとまとらーめんに大満足です。
また食べたいな~って思いましたね。
次は、かえめしも食べたいですね。
ラーリゾしないとね。
上本町にお気に入りのお店が出来ました。
また行かないとね。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:ラーメン | 大阪上本町駅谷町九丁目駅四天王寺前夕陽ケ丘駅

|

« 居酒屋 「前之園」 | トップページ | イタリアン 「RISTORANTE Baci (リストランテ バーチ)」 »

ラーメン屋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/64158964

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン屋 「真っ赤ならーめん とまこ(上六店)」:

« 居酒屋 「前之園」 | トップページ | イタリアン 「RISTORANTE Baci (リストランテ バーチ)」 »