« ラーメン屋 「麺屋たけ井(阪急梅田店)」 | トップページ | ラーメン屋 「真っ赤ならーめん とまこ(上六店)」 »

2016年9月 4日 (日)

居酒屋 「前之園」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2016/09/post-d7a0.html


食べログ:前之園のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:前之園
カテゴリー:居酒屋
 

住所:大阪市天王寺区上本町6-3-31 うえほんまちハイハイタウン地下1階
電話:06-7500-6376

営業時間:16:00~23:00(月~土) 12:00~22:00(日)
定休日:無休
HP:http://www.hihitown.com/shop.php?id=29


……………………………………………………………………………………………

今日は、前之園に行ってきました。
店前を通ると開店していたので、久しぶりに入店しました。
サクサクと楽しみましょうかね。

facebookでも色々な情報を発信中です。
ここからどうぞ。

前之園の食べログのレビューはここで。
前之園の1回目の日記はここで。

 

A105_cimg4167
上本町ハイハイタウンをウロウロしていると前之園がオープンしているじゃないですか。
中を覗くとカウンター席が空いているようです。
久しぶりに入ってみましょうかね。

 

A200_cimg4168
アサヒのスーパードライ380円をオーダーしましたよ。
通常価格が490円だそうです。
本日は、お得な日になっていたようですね。
では、では、乾杯~。

 

A305_img_7770
さ~て、何を食べましょうかね。
色々とありますよ~。

 

A235_cimg4171
最初に出てきたのは、ハッピー豆200円です。
山形県産です。
最近、山形のお豆ちゃんにハマっているんですよ。
ハッピー豆を食べてハッピーにならないとですよね。
いい味していましたよ。
大好きです。

A240_cimg4172
明石産のたこぶつ380円です。
これが、いい味していましたよ。
噛むと美味しさが口の中に広がります。
見た目はどうだろう?と思っていたんですが、いい感じでしてたよ。

  

 

A265_img_7777
最後に、やみつきネギ250円を頼みました。
大分県産だそうですよ。
旨くなるエキスに漬かったネギです。
後ろで食べている人の美味しいの声に反応してオーダーしちゃいました。
まあ、好きな人は好きなんでしょうね。

ふぅ、いい感じでよっぱになりました。
お店も混んできたみたいだし、次に行きましょうか。
さ~て、何処に行きましょうかね。
久しぶりに南の方でも行きましょうか。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 大阪上本町駅谷町九丁目駅四天王寺前夕陽ケ丘駅

|

« ラーメン屋 「麺屋たけ井(阪急梅田店)」 | トップページ | ラーメン屋 「真っ赤ならーめん とまこ(上六店)」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/64157391

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋 「前之園」:

» 立ち呑み 「前之園」 [プレグルのグルメ探訪記]
ブログ:プレグルのグルメ探訪記記事:http://spa-gourmet.coc [続きを読む]

受信: 2016年9月 4日 (日) 23時53分

« ラーメン屋 「麺屋たけ井(阪急梅田店)」 | トップページ | ラーメン屋 「真っ赤ならーめん とまこ(上六店)」 »