« 中華料理 「美食天地 遙華」 | トップページ | 中華料理 「中国郷菜館 大陸風」 »

2017年4月 3日 (月)

ラーメン屋 「のだ麺 ~縁~」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2017/04/post-1b59.html


食べログ:のだ麺 ~縁~のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:のだ麺 ~縁~
カテゴリー:ラーメン屋
 

住所:大阪市福島区吉野2-12-15
電話:06-4803-0823

営業時間:11:00~14:30(終日) 18:00~23:00(月~木) 18:00~翌3:00(金・土)
定休日:日曜日
HP:http://nodamen.net/


……………………………………………………………………………………………

今日は、のだ麺 ~縁~に行ってきました。
ここのラーメンが美味しいんですよね。
3月末までの限定を食べに来ました。
楽しみです。

のだ麺~緑~の食べログのレビューはここで。
のだ麺~緑~の2回目の日記はここで。

facebookでも色々な情報を発信中です。
ここからどうぞ。

A100_img_2404
野田阪神駅からテクテク、テクテクと歩いてやって来ました。
途中に美味しそうなたこ焼き屋さんやバル、イタリアン、等の誘惑を振り切っての到着です。
店前で食券を購入します。
お腹は超ペコペコです。
しかも寒い~。
早く入って暖まらないと。

 

A200_img_2392
今回は、限定の ビリ辛味噌ラーメン820円です。
2017年3月迄ですからね。
もう1回食べときたいと思っての訪問です。
前回食べたときに超好みの味だったんですよ。

まずはスープから飲んでみましょう。
わおっ、濃厚でピリ辛な感じがたまんないですよ。
ドンドンと飲み進んじゃいます。
札幌の味噌ラーメンも好きですが、タイプは違いますが、のだ麺の味噌もバッチリです。
結構好みの味なんですよね。

 

A225_img_2396
麺はもっちもっちでスープと絡んでウマウマです。
これもガンガン食べ進んじゃいます。
麺を食べて、スープを飲んで.....
わ~っ、直ぐに無くなっちゃうよ~。(笑)
チャーシューも半熟もいい感じです。
気がつけば、完食・完汁しちゃいました。
ふぅ~、大満足です。

このラーメンが来月から食べれなくなるのは寂しいですね。
また来年の冬のお楽しみですかね。

で、2017年4月からは、旨辛カレーまぜそば になるそうです。
追い飯付きで820円也です。
これは、これで楽しみですね。
最近、まぜそばを食べに行く機会が増えましたから。
やっと、名古屋のはなびにも行けたし、神戸の緑も食べて来ましたからね。
食べ比べしたいものです。
楽しみが増えました。

野田にお気に入りのお店が出来ました。
また行かないとね。

 

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:ラーメン | 野田駅(阪神)野田阪神駅海老江駅

|

« 中華料理 「美食天地 遙華」 | トップページ | 中華料理 「中国郷菜館 大陸風」 »

ラーメン屋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/65101289

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン屋 「のだ麺 ~縁~」:

» ラーメン屋 「のだ麺~緑~」 [プレグルのグルメ探訪記]
ブログ:プレグルのグルメ探訪記 記事: 食べログ:のだ麺~緑~のレビューはここで [続きを読む]

受信: 2017年9月 6日 (水) 05時04分

« 中華料理 「美食天地 遙華」 | トップページ | 中華料理 「中国郷菜館 大陸風」 »