« ラーメン屋 「らーめん 会(かい)」 | トップページ | ラーメン屋 「山なか製麺所」 »

2017年4月15日 (土)

立ち呑み 「魚漁(京橋店)」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2017/04/post-1cf2.html


食べログ:魚漁(京橋店) のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:魚漁(京橋店)
カテゴリー:立ち呑み
 

住所:大阪市都島区東野田町3-4-13 京橋ビル 1F
電話:

営業時間:11:00~24:00
定休日:不定休

HP:


……………………………………………………………………………………………

今日は、 魚漁(京橋店) に行ってきました。
またまたやって来ました。
ここ天ぷらが美味しくって いい感じのお店なんですよね。
さ~て、今日も飲みましょう。 

魚漁(京橋店)の食べログのレビューはここで。
魚漁(京橋店)の1回目の日記はここで。
魚漁(京橋店)の2回目の日記はここで。

A100_img_7769
久しぶりの魚漁です。
なんとか入れそうですね。
では、では、入店しましょうか。

 

A200_img_7749
まずは、ハイボールからです。
勿論、濃い目でお願いしましたよ。
では、では、今日も乾杯~。
ぷふぁ~、旨い!!
ハイボール最高ですね。
 

A240_img_7759
お造りも食べちゃいましょう。
カンパチにしましたよ。
中々いい感じですね。
こりゃ~、ハイボールももすすみます!!

 

A255_img_7766
おまかせ天ぷら盛り合わせです。
ここの天ぷらが安くて美味しいんですよね。
出来たて熱々なのが嬉しいポイントです。
さあ、熱々で食べきっちゃいいましょう。

 

A230_img_7755
蛍烏賊の沖漬けです。
蛍烏賊のシーズンになりましたよね。
また、滑川に食べに行かないとね。
心は富山ですよ!!

 

A210_img_7752
おでんも食べちゃいまょう。
ってお連れさんが美味しそうに食べていました。(笑)

 

A220_img_7753
タコわさびです。
これ大好物なんですよね。
お酒のアテとしていい感じです。
これは、日本酒と一緒に楽しみたいですね。

今日も美味しいアテで大満足です。
さ~て、次のお店に行きますかね。
ラーメンを食べに行きましょう。
京橋も美味しいラーメン屋さんが沢山ありますもんね。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

|

« ラーメン屋 「らーめん 会(かい)」 | トップページ | ラーメン屋 「山なか製麺所」 »

立ち呑み」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/65121501

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち呑み 「魚漁(京橋店)」:

« ラーメン屋 「らーめん 会(かい)」 | トップページ | ラーメン屋 「山なか製麺所」 »