« 洋食屋 「モーリ亭(南森町店)」 | トップページ | ラーメン屋 「中村商店(高槻本店)」 »

2017年5月 5日 (金)

カレー屋 「インデアンカレー(淀屋橋店)」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2017/05/post-66d9.html


食べログ:インデアンカレー(淀屋橋店)のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:インデアンカレー(淀屋橋店)
カテゴリー:カレー屋
 

住所:大阪市中央区今橋4-1-1 淀屋橋odona
電話:06-4706-6678

営業時間:11:00~22:30(月~金) 土日祝は2130迄
定休日:不定休

HP:http://www.indiancurry.jp/


……………………………………………………………………………………………

今日は、インデアンカレーに行ってきました。
淀屋橋のodonaの地下をウロウロとしていると....
インデアンカレーを発見です。
これは食べて行くしかないでしょう~。
楽しみです。

facebookでも色々な情報を発信中です。
ここからどうぞ。

A100_cimg2328
インデアンカレーの外観って感じです。
どのお店も統一感がありますね。
13時過ぎなので少し空いています。
12時台は行列が出来ていましたから。
相変わらずの人気店です。

 

A210_img_6567
入口近くで食券を買います。
今回も2ダブルで!!
ご飯とルーを大盛りでオーダーします。
席に座って食券を出すと直ぐに美味しいカレーの登場です。
このスピード感がたまんないんですよね。
では、では、頂きます。
最初の一口、二口目はフルーティで甘く感じるんですよね。
でも、三口目ぐらいから激しい心地よい辛さが襲ってきます。
そう、このフルーフィな感じでありながらヒイヒイ言う辛さがたまんないんです。
定期的に食べたくなるカレーなんですよね。
今回も大満足です。

 

A400_img_6572
変わった形のカウンター席のみとなっています。
まあ、中を向いて食べるのは何処の店舗でも同じなんだけどね。

インデアンカレーも色んな場所に出来ましたね。
嬉しい限りです。
そうそう、東京にも出来たので遠征しても食べれるのがgoodです。
大阪の人気のカレー屋さん。
頑張って欲しいものです。


ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:カレーライス | 淀屋橋駅大江橋駅肥後橋駅

|

« 洋食屋 「モーリ亭(南森町店)」 | トップページ | ラーメン屋 「中村商店(高槻本店)」 »

カレー屋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/65240414

この記事へのトラックバック一覧です: カレー屋 「インデアンカレー(淀屋橋店)」:

« 洋食屋 「モーリ亭(南森町店)」 | トップページ | ラーメン屋 「中村商店(高槻本店)」 »