« イタリアン 「ボダコア」 | トップページ | カレー屋 「インデアンカレー(淀屋橋店)」 »

2017年5月 5日 (金)

洋食屋 「モーリ亭(南森町店)」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2017/05/post-9006.html


食べログ:モーリ亭(南森町店)のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:モーリ亭(南森町店)
カテゴリー:洋食尾
 

住所:大阪市北区天神橋2-1-18
電話:06-6353-9411

営業時間:11:30~15:00  17:30~22:30
定休日:日曜日

HP:


……………………………………………………………………………………………

今日は、モーリー亭(南森町店)に行ってきました。
美味しい洋食が食べたくなって行って来ました。
さて、ここは、どんな感じのお店なんでしょうね。
楽しみです。

facebookでも色々な情報を発信中です。
ここからどうぞ。

A100_img_3352
お店は、日本一長い商店街の中にあります。
昔ながらの洋食屋さん モーリ亭 南森町店
と大きな看板が目立っているんですよね。
今日は天気の良い休日です。
お客さんが次から次へと訪れていましたよ。

 

A115_img_3357
どれも美味しそうですよ。
さて、さて、どれにしようか迷ってしまいますね。
これは、何回か通わないと.....

 

A205_img_3344
で、今回は、ポークカツにしました。
ライスとスープ付きとなっています。

 

A245_img_3348
たっぷりと掛かったデミグラスソースがいい仕事をしていそうです。
では、では、いただきましょう。

 

う~ん、いい感じですね~。
柔らかいお肉にソースがバッチリいい感じです。
これはイケますね。
ビールが欲しくなる味わいです。
美味しくって、あっという間にペロリアンでしたよ。

モーリ亭(南森町店)
美味しい料理に大満足です。
まだまだ食べたい料理が沢山あります。
これは再訪しないとですよね。

このお店、京阪の樟葉と京橋のkikiに串カツ屋があるんですよね。
あっ、あの毛利やだったんだって感じです。
どっちも行った事ありますから。
ちよっとビックリです。
南森町にお気に入りのお店が出来ました。
また行かないとね。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

 

関連ランキング:洋食 | 大阪天満宮駅南森町駅なにわ橋駅

|

« イタリアン 「ボダコア」 | トップページ | カレー屋 「インデアンカレー(淀屋橋店)」 »

洋食屋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/65164579

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食屋 「モーリ亭(南森町店)」:

« イタリアン 「ボダコア」 | トップページ | カレー屋 「インデアンカレー(淀屋橋店)」 »