« カレー屋 「インデアンカレー(淀屋橋店)」 | トップページ | ハンバーガー屋 「アンドジョーカー ネオ」 »

2017年5月12日 (金)

ラーメン屋 「中村商店(高槻本店)」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2017/05/post-aee5.html


食べログ:中村商店(高槻本店)のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:中村商店(高槻本店)
カテゴリー:ラーメン屋
 

住所:大阪府高槻市上田辺町4-14
電話:072-685-1308

営業時間:11:00~23:00
定休日:無休

HP:http://www.kinseigroup.co.jp/004.html


……………………………………………………………………………………………

今日は、中村商店(高槻本店)に行ってきました。
まぜそばの食べ歩きシリーズです。
今回は、きんせいグループの中村商店に行って来ました。
さて、ここは、どんな感じのお店なんでしょうね。
楽しみです。

facebookでも色々な情報を発信中です。
ここからどうぞ。

A105_img_4187
実は、ランチに行ったんですよね。
さあ、美味しいラーメンを食べるぞって感じで。
お店の前を見てびっくりです。
大行列だったんですよね。
で、仕方なく断念したんですが、どうしても食べたくなって夜に再訪したって訳です。

 

A200_img_4159
さ~て、何を食べましょうかね。
お店の一押しは、金の塩のようですね。
でも、食べるのは、もう決まっているんですよね~♪

 

A230_img_4168
で、まぜそば にしました。
メニュー表には、こう書いてありました。
塩ベース、煮干しを効かせた和風系まぜそば。
スープ少なめです。

見ていると、ごっくんって喉が鳴りましたよ。
サイコロ状にカットされたチャーシュー、煮玉子、玉葱、ネギ等々がトッピングされています。
さあ、まぜまぜして食べましょうかね。

 

A245_img_4172
まずは、麺からっと。
ワオっ、モッチモッチの食感がたまんないですね。
流石、って感じです。
他店では中々味わえないお味です。
これは、どんどんと食べ進んじゃいます。
夜に再訪して良かったって思った瞬間ですね。

 

A280_img_4178
追加で唐揚げをオーダーしちゃいました。
隣の人が美味しそうに食べていたんですよね。
これは間違いないだろうと思って頼んじゃいました。
食べてみると、外はカリカリで中はジューシーで超美味しかったですよ。
これは、次回もアリの一品ですね。

 

A405_img_4165
店内は、カウンターのみです。
カウンターの中が調理場となっています。

中村商店(高槻本店)さん。
美味しい まぜそばに大満足です。
流石、きんせいグループのお店って感じですね。
次は、お店一押しの金の塩ラーメンをいただきたいですね。
高槻にお気に入りのお店ができました。
また行かないとね。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:ラーメン | 高槻駅高槻市駅

|

« カレー屋 「インデアンカレー(淀屋橋店)」 | トップページ | ハンバーガー屋 「アンドジョーカー ネオ」 »

ラーメン屋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/65234774

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン屋 「中村商店(高槻本店)」:

« カレー屋 「インデアンカレー(淀屋橋店)」 | トップページ | ハンバーガー屋 「アンドジョーカー ネオ」 »