« ラーメン屋 「麺屋ソミーズ」 | トップページ | イタリアン 「RISTORANTE Baci (リストランテ バーチ)」 »

2017年7月25日 (火)

ラーメン屋 「陽はまた昇る」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2017/07/post-6fad.html


食べログ:陽はまた昇るのレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:陽はまた昇る
カテゴリー:ラーメン屋
 

住所:京都市伏見区深草一ノ坪38-15
電話:075-642-5705

営業時間:11:00~22:00
定休日:木曜日・第2水曜日

HP:


……………………………………………………………………………………………

今日は、陽はまた昇るに行ってきました。
伏見稲荷にあるお店です。
随分前から行きたかったお店なんですよ。
さて、ここは、どんな感じのお店なんでしょうね。
楽しみです。

facebookでも色々な情報を発信中です。
ここからどうぞ。

A100_img_6905
京阪の伏見稲荷駅で降りて右手の国道方面に歩きます。
ローソンが見えてきたら再度右に曲がるとお店が見えて来ます。
お~っ、開いたし、中も満員では無さそうです。
お腹はペコペコです。
さあ、入店しましょうか。

 

A215_img_6894
まぜ麺(シメ飯付き)にしましたよ。
出てきたまぜ麺に一味をたっぷりと振りかけます。
そして、生卵を潰して天地返しをしちゃいます。
そうです、まぜまぜ、まぜまぜしちゃいます。
どんどん美味しそうになって来ましたよ。

 

A240_img_6898
では、では、いただきましょう。
もっちもっちな麺がいい感じです。
次々と食べ進んじゃいますね。
一味をたっぷりと入れたので程よい辛さもいい感じです。
最後に、おい飯を入れてたっぷりと楽しみました。
お腹パンパンになって大満足です。

 

A420_img_6889
店内は入って直ぐに券売機があります。
左手がカウンター席になっており、その奥が厨房となっています。
右手は2名掛けのテーブル席、奥には4人掛けのテーブル席があります。

陽はまた昇るさん。
まず、ネーミングが面白いですよね。
「世界一暇なラーメン屋」とか最近この手の面白い店名が目を引きます。
全然、暇じゃないんですけどね。(笑)
今回はまぜ麺を食べました。
まぜ麺の食べ歩きですからね。
次回は普通にラーメンも食べてみたいですね。
麺が美味しかっただけに楽しみです。
伏見稲荷にお気に入りのお店が出来ました。
また行かないとね。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:ラーメン | 伏見稲荷駅稲荷駅深草駅

|

« ラーメン屋 「麺屋ソミーズ」 | トップページ | イタリアン 「RISTORANTE Baci (リストランテ バーチ)」 »

ラーメン屋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/65544348

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン屋 「陽はまた昇る」:

« ラーメン屋 「麺屋ソミーズ」 | トップページ | イタリアン 「RISTORANTE Baci (リストランテ バーチ)」 »