« 焼肉料理 「あだち」 | トップページ | 居酒屋 「風来坊(七間町通店)」 »

2017年8月12日 (土)

牛肉料理 「ロマン亭」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2017/08/post-3edd.html


食べログ:ロマン亭のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:ロマン亭
カテゴリー:
 

住所:大阪市北区梅田3-1-1 エキマルシェ大阪
電話:06-6225-8129

営業時間:10:00~21:30
定休日:無休

HP:


……………………………………………………………………………………………

今日は、ロマン亭に行ってきました。
大阪駅のエキマルシェの中にある人気のお店です。
さて、ここは、どんな感じのお店なんでしょうね。
楽しみです。

facebookでも色々な情報を発信中です。
ここからどうぞ。

 

A105_img_0895
お店は大阪駅のエキマルシェの中にあります。
さ~て、何処にあるんだろう?
エキマルシェの中を歩き回ります。
あれっ、無いぞ~って思っていたら.....
違うとこにありました。(笑)

 

A140_img_0868
少し混んでいましたが、セーフです。
カウンター席にスルリと入る事が出来ました。
まわりを見渡すと女子多しな感じでもあります。
そして、お一人さんも多いですね~。
やっぱりカウンター席が多いお店はお一人さんが入りやすいんでしょうね。

さ~て、何を食べましょうか。
大きく、お重とお膳に分かれていますね。
う~ん、迷っちゃいます。
色々な味を楽しみたいですよね~。

 

A215_img_0874
で、今回は、ロマン亭 錦重にしました。
大坂ビフテキ重と大坂肉飯重がコラボした逸品です。
ビフテキの方は鉄板でじっくりと焼いてあるビフテキが秘伝のタレで包み込まれています。
そして、肉飯の方はお鍋でじっくりと煮込んで旨味倍増した牛肉と玉葱がウマウマの味に仕上がっていますよ。
もう、ウマウマ、ウマウマのダブル攻撃です。
美味しくないはずがありません。
ガツガツ、ガツガツと一気に食べきってしまいました。

 

A400_img_0884
色々とこだわっていますよね。
これは食べとかないといけない一品ですよ。
お手頃価格で美味しいお重が食べれました。
流石、お肉屋さんが経営しているお店です。
大満足のランチとなりました。
梅田にお気に入りのお店が出来ました。
また行かないとね。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:丼もの(その他) | 大阪駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)

|

« 焼肉料理 「あだち」 | トップページ | 居酒屋 「風来坊(七間町通店)」 »

牛肉料理」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/65653026

この記事へのトラックバック一覧です: 牛肉料理 「ロマン亭」:

« 焼肉料理 「あだち」 | トップページ | 居酒屋 「風来坊(七間町通店)」 »