« イタリアン 「ハングリータイガー 大阪店」 | トップページ | ラーメン屋 「ダイキ麺」 »

2017年10月28日 (土)

蕎麦屋 「楽家となり」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2017/10/post-17ab.html


食べログ:楽家となりのレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:楽家となり
カテゴリー:そば屋
 

住所:大阪市中央区道修町3-1-15
電話:06-6208-1818

営業時間:11:00~14:00 17:00~22:45
定休日:日曜日・祝日

HP:


……………………………………………………………………………………………

今日は、楽家となりに行ってきました。
お蕎麦の気分だったんですよね。
久しぶりの訪問です。
楽しみです。

facebookでも色々な情報を発信中です。
ここからどうぞ。

A110_img_3434
段々と寒くなって来ました。
やっと秋が来たって感じでしょうか。
本当に今年も暑かったですよね。
もう、勘弁して下さいレベルです。
で、少し涼しくなって来たので暖かい蕎麦でも食べようと思ってやって来ましたよ。
お腹はペコペコです。
さあ、突撃しましょう。

 

A200_img_3417
今日は他人丼定食にしましたよ。
麺は暖かい蕎麦にしました。
さあ、他人丼から食べちゃいましょう~。
肉が柔らかくってウマウマですよ~。
ふぁふぁの卵に出汁がしゅんでたまんないです。
蕎麦屋さんの丼って感じのお味です。
この味がたまんないんですよ。
大好きなお味です!!

 

A235_img_3427
では、では、蕎麦を頂きましょう。
ずるずる~、旨い!!
ここの蕎麦はウマウマなんですよ。
出汁もいい塩梅なんですよね。
七味をたっぷりと掛けて食べちゃいました。
勿論、完食・完汁です。
お腹いっぱいになっちゃいました。

 

A410_img_3431
店内はテーブル席、相席用の真ん中に仕切りがあるテーブル席、そして座敷がありますよ。
間仕切りがあるので、落ち着いた雰囲気で食事が出来ます。

楽家となりさん。
やっぱり美味しいです。
これからドンドン寒くなってくると行く機会が増えると思います。
そうそう、冬場は混んでいますからね。
やっぱりみんな知っているんですよね。
ここは美味しいって。
そして、寒くなると食べたくなるって。
淀屋橋にお気に入りのお店が出来ました。
また行かないとね。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:居酒屋 | 淀屋橋駅北浜駅なにわ橋駅

|

« イタリアン 「ハングリータイガー 大阪店」 | トップページ | ラーメン屋 「ダイキ麺」 »

そば屋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/65951660

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦屋 「楽家となり」:

« イタリアン 「ハングリータイガー 大阪店」 | トップページ | ラーメン屋 「ダイキ麺」 »