« お好み焼き 「もだん焼フジ」 | トップページ | カレー屋 「コロンビアエイト 北浜本店」 »

2017年10月 8日 (日)

パール 「ピッツェリア エ バール トレンタ」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2017/10/post-1e2a.html


食べログ:ピッツェリア エ バール トレンタのレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:ピッツェリア エ バール トレンタ
カテゴリ
バール 

住所:大阪府枚方市楠葉花園町14 エルくずは味のれん街
電話:072-896-5505

営業時間:11:00~15:00  16:30~23:30
定休日:木曜日・第3水曜日
HP:


……………………………………………………………………………………………

今日は、ピッツェリア エ バール トレンタに行ってきました。
樟葉に野暮用です。
まずは、味ののれん街を覗いていきましょうか。
あっ、美味しそうなイタリアンのお店があるじゃないですか。
さて、ここは、どんな感じのお店なんでしょうね。
楽しみです。

facebookでも色々な情報を発信中です。
ここからどうぞ。

A100_img_3084
エルくずは味のれん街をテクテクあ歩きます。
懐かしいお店もありましたよ。
夜に串かつとビールで楽しんだお店です。
端まで歩いて行ってみたいお店がありましたよ。
美味しいピッツァが食べたくなりましたよ。
中は空いているようです。
では、では、突撃です。

 

A200_img_3098
最初に前菜の登場です。
わおっ、前菜付きだったんですね。
食べていると飲みたくなってくるお味です。
白のワインがいいかな~って。

   

A220_img_3099
メインのピッツァの登場ですよ。
今回は、
ディアポロにしました。
トマト、ピリ辛サラミ、唐辛子、モッツァレラがトッピングされたピッツァです。

 

A265_img_3108
食べてみると.....
ピリ辛感がいい感じです。
釜で焼いたもっちり生地が美味しくって食欲をそそりますよ。
次々と食べ進んでアッという間に完食です。
中々美味しいピッツァでしたよ。

 

A275_img_3110
最後にアイスコーヒーを飲みましたよ。
まったりタイムです。
いい時間が過ごせました。

 

A430_img_3090
店内は横長になっています。
一番奥に釜がありました。
真ん中が調理場とカウンター席になっています。
そして、手前がテーブル席になっていましたよ。

ピッツェリア エ バール トレンタさん。
美味しいビッツァに大満足です。
次回はパスタにしたいですね。
いや、違うピッツァも食べてみたいです。
サービスも良く、料理も美味しいお店でした。
樟葉にお気に入りのお店が出来ました。
また行かないとね。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:イタリアン | 樟葉駅

|

« お好み焼き 「もだん焼フジ」 | トップページ | カレー屋 「コロンビアエイト 北浜本店」 »

バール」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/65886840

この記事へのトラックバック一覧です: パール 「ピッツェリア エ バール トレンタ」:

« お好み焼き 「もだん焼フジ」 | トップページ | カレー屋 「コロンビアエイト 北浜本店」 »