« パール 「ピッツェリア エ バール トレンタ」 | トップページ | 串かつ屋 「七福神 南森町」 »

2017年10月10日 (火)

カレー屋 「コロンビアエイト 北浜本店」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2017/10/post-ab75.html


食べログ:コロンビアエイト 北浜本店のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:コロンビアエイト 北浜本店
カテゴリー:カレー屋
 

住所:大阪市中央区道修町1-3-3 エビス道修町ビル2F
電話:06-6203-7788

営業時間:11:00~15:00(月・火) 11:00~15:00 18:00~22:00(水~金) 12:00~17:00(土)
定休日:日・祝
HP:


……………………………………………………………………………………………

今日は、コロンビアエイト北浜本店に行ってきました。
定期的に通っているお店です。
カレーに関してはマイリピート率№1のお店です。
今日も美味しいスパイスカレーを楽しみましょう。

facebookでも色々な情報を発信中です。
ここからどうぞ。

A105_img_1897
今日もやって来ましたよ~。
キーワードは、「カレーしか考えられへん。」....
あはははっ、マスターらしい。

 

A110_img_1898
お店は、ビルの2階にあります。
さて、テクテクと上がって行きましょうかね。

 

A115_img_1895
階段を上がりきるとお店があります。
ドアは開きっぱになっています。
カレー&酒
でも、ランチはカレーオンリーなんですけどね。
さあ、中は空いているようです。
では、では、入店しましょう。

 

A420_img_1885
メニュー表です。
今日も元気に花火にします。
勿論、大盛りプリーズです!!
そうそう、お初の人は花火は食べれませんよ。
次のお楽しみって事でね。

 

A200_img_1887
じゃじゃ~ん、花火大盛りの登場です。
このビジュアルを見て下さいよ。
そそるビジュアルでしょ。
スパイスの海ですよ。
ドカーンとスパイスカレーが掛かっています。
このビジュアルはたまんないですよ!!

 

A235_img_1894
では、では、いただきましょう。
スパイスの大洪水ですよ。
もう、口の中が高スパイス感で満ち溢れます。
何時もながらやるな~、店長流石ですよ!!

 

 

A250_img_1884
食後にドリンクを飲んでクールダウンです。
あ~っ、美味し~♪

 

A400_img_1888
マスター今日も美味しいカレーをありがとう。
大満足でしたよ!!

コロンビアエイト 北浜本店さん。
カレー屋さんというジャンルで一番通っているお店です。
少し時間が経つと食べたくなっちゃうんですよね。
花火、恐るべしです。
ここでしか食べれないスパイスカレーです。
最高ですよ。
北浜にお気に入りのお店が出来ました。
また行かないとね。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:カレーライス | 北浜駅なにわ橋駅堺筋本町駅

|

« パール 「ピッツェリア エ バール トレンタ」 | トップページ | 串かつ屋 「七福神 南森町」 »

カレー屋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/65856289

この記事へのトラックバック一覧です: カレー屋 「コロンビアエイト 北浜本店」:

« パール 「ピッツェリア エ バール トレンタ」 | トップページ | 串かつ屋 「七福神 南森町」 »