« ラーメン屋 「ダイキ麺」 | トップページ | とんかつ屋 「かつ正」 »

2017年11月 4日 (土)

ラーメン屋 「サバ6製麺所(靭公園前店)」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2017/11/post-aee5.html


食べログ:サバ6製麺所(靭公園前店)のレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:サバ6製麺所(靭公園前店)
カテゴリー:ラーメン屋
 

住所:大阪市西区靱本町1-7-17
電話:050-5593-5570

営業時間:1100~23:00
定休日:無休

HP:


……………………………………………………………………………………………

今日は、サバ6製麺所(靭公園前店)に行ってきました。
定期的に食べたくなっちゃうんですよね。
色んなとこにお店が出来て便利です。
今日は靭公園前店でいただきましょう。
さて、ここは、どんな感じのお店なんでしょうね。
楽しみです。

サバ6製麺所(天神橋筋6丁目店)の食べログのレビューはここで。
サバ6製麺所(天神橋筋6丁目店)の1回目の日記はここで。

サバ6製麺所(福島本店)の食べログのレビューはここで。
サバ6製麺所(福島本店)の1回目の日記はここで。
サバ6製麺所(福島本店)の2回目の日記はここで。

facebookでも色々な情報を発信中です。
ここからどうぞ。

A100_img_4483
お店は、四ツ橋筋に面しています。
向かいに靭公園が見える感じです。
外観は、何処でも統一が取れていますね。
自家製麺
SABAROKU
サバ醤油そば
中華そば
の文字が踊っていますよ。

   

A205_img_4461
店前に券売機があります。
メニューの構成はどの店舗も同じような構成ですね。
さ~て、今日はどれにしましょうかね。

 

A225_img_4473
で、サバ醤油そば+半やきめしのセットにしました。
これが一番好きなメニューなんですよね。
安定のサバ醤油そばに濃厚焼き飯が最高です。
定期的に食べたくなる味なんですよね。

新店なので作り手が違うからどうなんだろう?
と思いましたが....
なんのなんの とっても美味しかったですよ。
何処で食べても同じ味が楽しめるっていいですよね。
今回も美味しい料理に大満足です。

サバ6製麺所(靭公園前店)さん。
本町のビジネス街にオープンしました。
界隈のリーマンは大喜びだと思います。
13時過ぎに行っても次から次へとお客さんが来ていました。
やっぱり人気店ですね。
味良し、サービス良し、居心地良しですもんね。
流行らないはずがありません。
本町にお気に入りのお店が出来ました。
また行かないとね。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:ラーメン | 本町駅肥後橋駅淀屋橋駅

|

« ラーメン屋 「ダイキ麺」 | トップページ | とんかつ屋 「かつ正」 »

ラーメン屋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/66004855

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン屋 「サバ6製麺所(靭公園前店)」:

« ラーメン屋 「ダイキ麺」 | トップページ | とんかつ屋 「かつ正」 »