« 台湾まぜそば 「やまひで(堺筋本町店)」 | トップページ | 居酒屋 「季分料理 偶達」 »

2017年11月17日 (金)

居酒屋 「つむぎ」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2017/11/post-b355.html


食べログ:つむぎのレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:つむぎ
カテゴリー:居酒屋
 

住所:大阪市中央区瓦町4-4-14 日宝ニュー本町ビル 1F
電話:06-6232-3982

営業時間:11:00~14:00 17:00~24:00
定休日:土日祝
HP:http://www.tsumugi-honmachi.com/


……………………………………………………………………………………………

今日は、つむぎに行ってきました。
居酒屋の美味しいランチが食べれるお店を見つけました。
さて、ここは、どんな感じのお店なんでしょうね。
楽しみです。

facebookでも色々な情報を発信中です。
ここからどうぞ。

A100_img_5310
お店は飲食店が複数入っているビルの中にあります。
このビルは武者が入っているビルです。

昔はちょくちょく来ていましたが....
最近はご無沙汰しています。
あそこは美味しかったからまた食べに行かないとね。

武者の食べログのレビューはここで。
武者の1回目の日記はここで。

 

 

A105_img_5312
店前にメニューが書いてありました。
・日替わり定食
  日替わりはアジフライ&とりからの定食
・魚定食
  ぶりの塩焼き
  さわらの塩焼き
があるようですね。
さて、さて、どれにしましょうかね。

 

A200_img_5300
で、今回はアジフライ&とりからの日替わり定食にしました。
ダブル揚げ物&タルタルソースでハイカロリーがっつり定食ですよ。
体が欲しているんでしょうね。
最近、忙しくって疲れていますから。
まずは、唐揚げくんからいただきましょう。
ジューシーでウマウマの唐揚げです。
これは、ご飯がすすみますね。
と言うよりビールが飲みたくなっちゃいますけどね。(笑)
アジフライもいい感じです。
サクサクに揚がったアジがgoodですよ。
ご飯もドンドンすすんじゃいます。
ご飯とお味噌汁はお代わり可能です。
そして、卵と海苔も食べ放題となっています。
なんて太っ腹なお店なんでしょうか。
そうそう、ここのお味噌汁は美味しかったですよ。
お味噌汁の美味しいお店にハズレ無し。
今回も間違い無しでした。

 

A400_img_5308
店内は、ザ・居酒屋って感じです。
入って右側がカウンター席になっています。
左側と奥がテーブルとなっています。

つむぎさん。
美味しいランチに大満足です。
ここはお昼のローテーションに入ると思います。
それぐらいいい感じでしたよ。
日本酒もいい感じで揃っているようだし、魚にも力を入れているようです。
また夜も行かないとね。
本町にお気に入りのお店が出来ました。
また行かないとね。

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:居酒屋 | 本町駅肥後橋駅淀屋橋駅

|

« 台湾まぜそば 「やまひで(堺筋本町店)」 | トップページ | 居酒屋 「季分料理 偶達」 »

居酒屋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/66049160

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋 「つむぎ」:

« 台湾まぜそば 「やまひで(堺筋本町店)」 | トップページ | 居酒屋 「季分料理 偶達」 »