« お好み焼き 「京ちゃばな(南船場店)」 | トップページ | 台湾まぜそば 「やまひで(堺筋本町店)」 »

2017年11月15日 (水)

焼肉屋 「焼肉割烹 ひととき」

ブログ:プレグルのグルメ探訪記
記事:http://www.pregour.com/gourmet/2017/11/post-b56b.html


食べログ:焼肉割烹 ひとときのレビューはここで。

……………………………………………………………………………………………
店名:焼肉割烹 ひととき
カテゴリー:焼肉屋
 

住所:大阪市中央区平野町2-2-6
電話:050-5594-3322

営業時間:00:00~00:00
定休日:

HP:


……………………………………………………………………………………………

今日は、焼肉割烹 ひとときに行ってきました。
美味しそうなお肉料理のメニューを見て食べたくなって来ちゃいました。
さて、ここは、どんな感じのお店なんでしょうね。
楽しみです。

facebookでも色々な情報を発信中です。
ここからどうぞ。

A105_img_5140
お店は食べ物横丁の奥にあります。
お店の人に聞いてみると....
最近オープンしたそうです。
ここって入れ替わりが多いような感じですね。

 

A200_img_5113
カウンターの上にメニュー表がありました。
・赤身レアーステーキ重
・プレミアム和牛ひつまぶし重
・タンシチュー定食
とありますね。
どれも魅力的じゃないですか。
これは迷ってしまいますね。

  

A205_img_5114
で、今回は、ひつまぶし風の料理が食べたかったので、プレミアム和牛ひつまぶし重にしました。
少し待つと出てきましたよ~。
お盆の上にプレミアム和牛が乗ったお重が鎮座しています。
後は、サラダやご鉢、海苔、山葵の薬味が付いてきました。
では、では、ひつまぶし風に食べてみましょうか。
最初は、そのままで食べます。
おっ、中々美味しいお肉じゃないですか~。


A215_img_5119
次に薬味を少し乗っけて食べてみます。
ふむふむ、ふむふむ、いい感じですよ。
山葵のピリッと感が食欲をそそりますね。
さて、次は.....

 

A230_img_5125
出汁をたっぷりと掛けてお茶漬け風でいただきましょう。
さらさら、さらさらってご飯とお肉を出汁と一緒に食べちゃいます。
これが旨い!!
この食べ方が一番美味しかったですよ。
出汁もたっぷり入っていて大満足です。
全部食べ終わるとお腹いっぱいになりました。

 

A520_img_5135
1階はカウンター席のみとなっています。
シックで落ち着いた雰囲気となっています。
2階は上がった事がないので分からないのですが座敷かテーブル席になっていると思います。

焼肉割烹 ひとときさん。
美味しい肉料理に大満足です。
次は何を食べようか迷ってしまいます。
隣の人が食べていたタンシチュー定食がとっても美味しそうでした。
次回はこれかな。
北浜にお気にリのお店が出来ました。
また行かないとね。

  

ジャンル別サーチへ

場所別サーチへ

関連ランキング:焼肉 | 北浜駅堺筋本町駅なにわ橋駅

|

« お好み焼き 「京ちゃばな(南船場店)」 | トップページ | 台湾まぜそば 「やまひで(堺筋本町店)」 »

焼肉屋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165163/66031418

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉屋 「焼肉割烹 ひととき」:

« お好み焼き 「京ちゃばな(南船場店)」 | トップページ | 台湾まぜそば 「やまひで(堺筋本町店)」 »